2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぐっすり
ふぶきがやってきて、2週間が過ぎました。

ぐっすり1

快眠・快食・快便です

ぐっすり2


あ、

気づかれた

気づかれた


ぐっすりハナセナ

最初の頃は、ふぶきのことが気になって、
落ち着きのなかったセナとハナも、
すっかり慣れて、今までどおりぐっすり


籠城ふたたび

お顔を拭いた後は、こーんな表情になっちゃいますが、
かたまりながらも、お手入れさせてくれるいい子です。

そろそろフリーに挑戦かな?



そして今日は、ちょっとお願いです

里親募集

知人の会社にご飯をもらいにくるようになったノラ猫さんが、
間もなく会社の近くの駐車場で4匹の子を産みました。
5月20日頃のことだそうです。
雨風にさらされているのを見かねて、2匹を保護しました。
1匹はすぐにもらい手が見つかったのですが、
残る1匹(♂)が里親さんを探しています。
(写真左側、下になっているほうの子です)

気になられた方がいらっしゃいましたら、
hikari_no_nyanko@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
件名に「仔猫の件」と明記していただけますとありがたいです。
保護先は東京・上野です。
どうぞよろしくお願いいたします。


7月20日はフリマへ行こう!
セナとふぶきのきょうだい親戚もおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



緊急SOS!
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたち
7月31日までの期限付で新しいおうちを探しています
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます。
お外に遺棄された子たちが一日でも早く保護されますように

ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

すっかり家族の一員になったと言うことでしょうか。
ふぶきちゃんもまったり寛いでいますね~。
野良ちゃんたち、いい人に助けてもらいましたね。
里親さんが早く見つかりますように。
Re: タイトルなし
e-75やらいちょうさん、コメントありがとうございますe-466

おかげさまで、ふぶきもずいぶん我が家に慣れてきたようです。
まだまだご挨拶は「シャー」ですけど(^^;
ケージの中でつまんなそうにしているので、
「出ておいで」と扉を開けてみましたが、意外に用心深い!
ケージの中が今のところ一番安心できる場所のようです。
ちび野良ちゃん、早くいいおうちが見つかるといいのですが…。
ふぶきちゃん、顔を拭かせてくれるなんて、
とってもいい子だー!!!^^
それと、ハナ&セナ!仲いいねー。
3にゃんのダンゴも
今年の冬にはみれそうですね。(⌒ー⌒)

ひかりさんちで保護してるの?!
かわいい子だねー。牛柄くんだ。
早くおうちがみつかりますように。
あ、次の更新のとき、里親募集のリンクはりますね。^^
e-75ぱんとらさん、コメントありがとうございますe-466

そうなんですよ!
ふぶきはお顔拭かせてくれるんです。
ブラシもOKです。
トイレに固まるけど(^^;
時にお口が出るけど(^^;
すごく緊張してるのがわかるので、
これでもかというくらい褒めながらお手入れします。
ご褒美のシーバも忘れません。
(お手入れさせてくれないのに、ちゃっかり便乗する黒っ子もいます(笑
ハナ&セナコンビは相変わらずいい感じにくっついてるので、
ここにふぶきが加わってどんなふうになるのか楽しみです。

仔猫、うちではなくて知人のところで保護しています。
可愛い子ですよね。
いいご縁がみつかるとよいのですが。
ご協力ありがとうございます。
よろしくお願いします。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
