2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ココだけの話
ねぇねぇ、ココだけの話だけどさ…

ごにょごにょ


え?


おや?


うちのかーさん、


ひそひそ

忙しい、忙しいって言いながら、
なんだかいそいそと出かけてったよね


うんうん


あれは?


あれ?


あれ?


あれれ?


にゃにっ


あれだっ!


んんんっ?


じゃーーーーん!!

じゃじゃーん

あ、ですからココだけの話ですってば


まったく

まったく、かーさんときたら…


予定されていた用事が一つキャンセルになったのをいいことに、
朝一番の用事を済ませたワタクシ、
他のコトはすべて後回しにし、電車に飛び乗っていたのでした(笑)

おかげさまで、やらいちょうさんぱんとらさんのコラボ企画、
ポストカードと蚊取り線香のセットをゲットすることができました。

それにしても、まだ朝も早いというのに預かりっ子クラブのブースは大盛況。
たぶん、10時半を回ったかどうかという時間帯だったのですが、
このポストカード&蚊取り線香のセットは既にラスト3!

あわよくばお友だちの分も、と思っていたのですが、
あとから来られる方のことを思うと1セット買うのも申し訳ないくらいでした。
間に合わなかったたくさんの皆さん、ごめんなさい!!

そして預かりっ子クラブのスタッフの皆さま、
お暑い中、セナやふぶきの兄弟たちのために、ありがとうございました。

また、初めてお会いするセナとふぶきの兄弟親戚の里親の皆さま、
せっかくの機会ですのにゆっくりお話もできず残念でした。
また次回お会いできる日を楽しみにしています。

よろしく

こんなかーさんだけど、これからもヨロシクね。



ご縁をまっています

里親募集中

5月20日頃生まれ 男の子(写真左側) 保護しています

気になられた方がいらっしゃいましたら、
hikari_no_nyanko@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

件名に「仔猫の件」と明記していただけますとありがたいです。
保護場所は東京・上野です。
どうぞよろしくお願いいたします。


セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



緊急SOS!
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたち
7月31日までの期限付で新しいおうちを探しています
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

金四郎グッズをお求めくださりありがとうございました。
他にもかわいいグッズがたくさんだったんですね。
次回はワタシも現地に行かないと!^^
よろしければ、通販の時にもお求めくださいねー。^^

牛柄男の子、かわいいですよね。^^
できたら、他の写真も載せてくださいなー。ヨロシク。


e-75ぱんとらさん
コメントありがとうございますe-466

こちらこそ、前日までは行けそうにない状況だったので、
いろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
おかげさまで楽しいひとときを過ごし、
貴重なお品をゲットすることができました。
ありがとうございました。
通販の折にはまた利用させていただきたいので、よろしくお願いします。

他のオリジナルグッズも、とても可愛らしく、
道行く人の目を引いていましたよ~。
次回はぜひお出かけくださいね!

仔猫の写真、他のもお願いしておきますね。
いつもご協力ありがとうございますe-446
なんと!
買っていただいたんですね!
嬉しいなぁ~。
1時間で完売したと聞いてびっくりしました!
ぱんとらさんが上手に商品化してくださったおかげです。
ありがとうございます!
この収益は全額預かり猫さん達に寄付されるそうです。
自分も行きたかったなぁ~。
e-75やらいちょうさん
コメントありがとうございますe-466

はい。とても素敵なお品なので、つい頑張ってしまいました(^^
いつもブログで拝見してはおりますが、
実際に手にしてみると、ほんとうに素晴らしいですね!
息子たちもしみじみと眺めていますよ。
特に屋形船で花火見物しているのがお気に入りらしいです。
こちらこそ、夏のあいだ楽しませていただきます。
ありがとうございました。
こうして預かりっ子のことを少しでも多くの方に知っていただけるのは
うれしいことですね。
フリーマーケットのにぎわい、やらいちょうさんにも見ていただきたかったなぁ。
お久しぶりです。
あれやこれやでブログおさぼりしておりました。
フリマ行かれたんですね。
かわいいグッズをたくさんゲトされて!
写真見るだけでも楽しいグッズですね~♪
(と言いつつ、ぱんとらさんとこで応募してます。やっぱりほしい!!)

相変わらずハナセナくん仲良し&ふぶき姫は麗しいですね。
そのうち3匹でくっつくのかな~。

久々にブログアップしたので、
たいへん遅ればせながら、
子猫ちゃんリンクさせていただきました。
よいご縁が見つかりますように。

e-75ドンママさん
コメントありがとうございますe-466

お久しぶりです!
どうされているかと思っていました。
素敵な夏休みを過ごされたんですね。
また後ほどゆっくりお邪魔させていただきます。

フリマはとても楽しかったですよ。
行けないと思っていたのですが、なんとかなるぞ!と出かけてしまいました。
ぱんとらさんとやらいちょうさんとのコラボグッズ、
ドンママさんのところにも届きますように♪

ふぶきもそろそろ1ヶ月、家にはだいぶ慣れてきたようです。
なかなか3にゃんくっつく様子が見られないのが意外ですが、
クールなお嬢様ってことで(笑)
また様子をお伝えしていきますね。

仔猫の里親募集にご協力くださってありがとうございます。
他の写真なども用意したいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
