2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
お近づきになりたい
ふぶきがウチの子になって1ヶ月が経ちました。

ふぶき

フリーの時間も長くなりました。
余裕のカメラ目線です。


臆病なセナ、ほんとうはそばに行きたくて仕方ないのに、
ケージ越しでもなかなかふぶきに近づけなかった最初の頃

よそよそしい

途中でついおしりを向けちゃって、

よいしょっと

ちょっとジャマよ的な視線を送られていたり

それでもなんとか少しずつ近づいて

ちょっとずつ

ようやくこんな形が出来上がりつつあります。

近づいて

見ていて微笑ましいです

しかしながら、食べることに関してはたいへん貪欲なお兄様がいるので、

時には

こんなことが起こったりします(笑
セナ、ゆっくり食べるんだよ~


さてさて、昨日の昼下がりには

ようやく

とうとうこんな2ショットも見られました。
いつの間にかセナとふぶきが仲よくケージの上に。

ま、ふぶきのほうは仏頂面?
どこまでもクールで、ハナともセナともくっつきたがりません。
間もなくひとり取り残されたセナなのでした(笑



ご縁を待っています

里親募集中

5月20日頃生まれ 男の子(写真左側) 保護しています

気になられた方がいらっしゃいましたら、
hikari_no_nyanko@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

件名に「仔猫の件」と明記していただけますとありがたいです。
保護場所は東京・上野です。
どうぞよろしくお願いいたします。


セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



緊急SOS!
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたち
7月31日までの期限付で新しいおうちを探しています
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

ふぶきちゃん、すっかり馴染んでますね♪
にゃんこ同士の関係も良好のご様子♪
はやくもオセロコンビの2ショット!
かわいい~っ(*^^*)
ふぶきちゃん、やっぱり美猫さんですねー。^^
で、ついにセナくんと2ショットですか!
よかったなぁ・・・ (⌒ー⌒)
ひっつきたがらなくても、
ケンカにならないんだからそれだけで十分!

コメントありがとうございますe-466

e-75チビたまの母さん
なかなかケージから出たがらないふぶきでしたが、
少しずつ家に馴染んできてくれてます。
今朝は、ご飯の支度をしているところまで寄ってきました(嬉)
でも、振り返るとケージにまっしぐら(笑)
お手々そろえて待っている姿はとっても可愛いですよ~(親バカ)
これからたくさんオセロコンビをお届けできたらと思います。

e-75ぱんとらさん
確かにケンカはしませんが、なんだかよそよそしい2にゃんです(笑)
それに、私の見ていないところでふぶきがセナの頭を押さえつけてた(!)
という目撃情報もあり、まだまだ予断を許しません。
でも、この2ショットはその後のことなので、
これからだんだん仲よくなってくれると期待しています。
ひかりさん
3ニャンいい感じですね!
ふぶきちゃんのほうが、先住猫みたい^_^;
セナくん、本当は仲良くしたいはず(笑)
でもエライなぁ~ふぶきちゃんの空気を読んでる!?

牛柄子猫ちゃん
里親募集のお手伝いできることがあればいいのですが・・・
もっと写真が撮れたらいいですね!
e-75wadaさん、コメントありがとうございますe-466

そうなんです、ふぶきのほうが偉そうなんです(笑
セナは仲よくしたくてたまらないんですよ。
でも、ふぶきお嬢様ったらツレないんです。
ハナはなんだかビビッてるし(^^;

仔猫の写真、手配をしているのですが、
なかなか最新のものをお届けできずすみません。
いろいろとお気遣いいただいてありがとうございます。
ふぶきちゃん、1か月ですか~。
早々に3ショット。
頭ならべてご飯食べてるのが微笑ましいです。
うちはいまだにドンがぐずぐずしてまして。
ひとり、後で食べてますヨ。
セナくんも沿い寝(?)できてよかったね。
でもまだまだツレないお嬢様なんですね。
やっぱり、美人ってそういうもん?
e-75ドンママさん、コメントありがとうございますe-466

いつの間にか1ヶ月だなぁ、その割にはよそよそしいなぁ、
なんて思ってるうちに、一緒にご飯を食べられるようになりました。
ドンちゃん、後から食べるんですか?
セナも、どっちかというとそんな感じの子ですね~。
食べたいのに、ハナとふぶきがバリバリ食べてると、食欲減退するのか、
あまりの気迫に恐くて近づけないのか、仔猫みたいににゃあにゃあ鳴きながら、
遠巻きにウロウロするばかり、という日が最初の頃は続きました。
ちょっと心配しましたけど、今はもう大丈夫のようです。
添い寝がひんぱんに見られるようになると、こちらもうれしいですが、
何せ暑いですからね~。
涼しくなる頃には慣れてくれるかな?(期待e-328
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
