2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ボクだって
昨日、ふぶきに占領されてしまった、
またたびスプレーふりかけマット。

お顔拭き隊襲撃の予感がしてふぶきが退散すると、

ようやく

ようやくセナもやってきました。

ボクも

ボクだって、ボクだって気持ちいいんだも~ん

ごろん

気の強い妹には、つい先を譲ってしまうセナなのでした。


並んで

それでもずいぶん


見つめあって

距離が縮まりました。


ご協力ありがとうございました

今日は、うれしいお知らせです。
ご心配いただいていた仔猫ですが、
無事里親さんが決まりました。

ボク、ほんとうのおうちを見つけたよ
ありがとうございました

たくさんの応援とご協力、ありがとうございました。
きっと幸せになります


セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



緊急SOS!
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたち
7月31日までという期限はひとまず延長されましたが、
急いで新しいおうちを探さなければならない状況は変わりません
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

まずは子猫ちゃん、お家が決まってよかったですね♪
『幸せになってね~』

ふぶきちゃんとセナくんは、離れていた時間を取り戻すかのように、距離を縮めていきますね。
うちでも、しじみんと良く遊ぶのは、やっぱりたまです。
不思議ですね。
少しずつ、距離が縮まってますね。
最後の写真、とても心があったかくなりました。

子ネコちゃん、里親さん決定おめでとうございます!
コメントありがとうございますe-466

e-75チビたまの母さん

仔猫の里親募集に応援ありがとうございました。
きっと幸せになりますe-251

ペルシャっ子はペルシャっ子同士、通じ合うものがあるのかもしれませんね。
少しずつですが、近づき始めてホッとしています。


e-75たまこさん

なんだかよそよそしかった2にゃんが、
ふと気づくとこんな感じに寄り添っている姿も見かけるようになりました。
見ていてこちらもほっこりします。

仔猫のご心配ありがとうございました。
無事おうちが見つかってホッとしました。
たまこさんのおうちの子たちにも、いいご縁がありますように。
子猫ちゃんの里親決定、おめでとうございます♪
ほんとに嬉しいですね~。

セナくん、徐々にふぶきちゃんのハートを
つかみつつあるんでしょうか!
大人気のまたたびスプレーマット、
高貴な妹様に譲ってあげる心優しいセナ君ですね。
ドンを見てるといつも「草食系男子」って言葉が浮かぶんですけど、
セナくんはどうかしら?
コメントありがとうございますe-466

e-75ドンママさん

里親募集の件ではお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、良いご縁に恵まれました。
この勢いで、預かりっ子たちにも素敵なご縁があるといいですね!

セナとふぶき、近づいたと思うとまたよそよそしかったり。
なかなかドンちゃん、マリちゃんのようにはいきませんe-444
たしかにセナも草食系?って感じはしますね~。
外見だけでなくて性格も似てるんでしょうね、ドンちゃんと。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
