2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
時にはアタシも
今日は朝からバタバタと、落ち着かない休日の始まりでした。

そのせいか、朝食後もオドオドした様子のセナをリラックスさせようと、
またたびスプレーをひと吹き。

なのに、まだ椅子の下でグズグズしてるセナ。

するとやってきたのはこのお方。

くんくん

くんくん。


よいしょ

いい匂いに、ついどっこらしょ。


ころん

さらに、ころりんこ。


こんな姿を

アタシとしたことが


お見せして

こんな姿をお見せして
ごめんなさーい


シツレイしました

でも、なんだかとっても気持ちがよかったの。


ふぶきもようやくリラックスした姿を見せてくれるようになったね。
伸びたり縮んだり、可愛いよ。
だけどお顔がきちゃないわね。
せっかくの美人が台無しよ。

この後、お顔拭きのため捕獲されたのは言うまでもありません。



ご縁を待っています

里親募集中

5月20日頃生まれ 男の子(写真左側) 保護しています

気になられた方がいらっしゃいましたら、
hikari_no_nyanko@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

件名に「仔猫の件」と明記していただけますとありがたいです。
保護場所は東京・上野です。
どうぞよろしくお願いいたします。


セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



緊急SOS!
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたち
7月31日までの期限は少し延びたようですが、
急いで新しいおうちを探さなければならない状況は変わりません
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

なんというか・・・
ふぶたんって絶対、「アタシは可愛いの!」って分かってやってるよね。
周りの男の子もひかりさん一家もメロメロすぎるよね。

やっぱり魔性の女だわ・・・
コメントありがとうございますe-466

e-75もももんがーさん

んふふ…メロメロなひかり一家です(^^
なんだかね、ふぶきの目を見ていると、
すべて見透かされてる感じがします。
ちっちゃい体で頑張ってきたんだなって思います。
そんなに頑張らなくても大丈夫だよー。
いつもそう声かけしてますが、なかなか!
ガードの固い子です。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
