2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
おはよう!
7年
おはよう

10ヶ月
おはよう

1ヶ月
おはよう

それぞれに、
おはよう!


お外ながめて

10ヶ月経ったね。
あたたかくなり始めの頃は、
窓を開けるとテレビの後ろに隠れちゃってたけど、
今では窓辺でくつろぐのが朝の習慣になったね。



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



緊急SOS!
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたち
7月31日までという期限はひとまず延長されましたが、
急いで新しいおうちを探さなければならない状況は変わりません
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

もう10ヶ月になるんですね。
ふぶきちゃんも、セナちゃんと同じように、
少しずつ、少しずつ仲良くなって、
今度の冬には、3匹の猫団子が見られるかもしれませんね。
楽しみにしています!

みんな、おはよう!
セナ君成長しましたね\(^o^)/
窓から外を眺めるセナ君に胸が熱くなりました。
ふぶきちゃん、人馴れ具合はいかがですか?

白黒仔猫ちゃん
里親さんが決まったそうで、本当に良かったです♪
ひかりさん、お疲れさまでした!

コメントありがとうございますe-466

e-75のらねこ墨田スタッフさん

月日の流れるのは早いですね。
予想していたよりもずっと長くかかっていますが、
ほんのわずかずつでも確実に馴れてきてくれると実感しています。
猫同士も少しずつ距離が縮まって、
そうですね!寒くなる頃には猫団子、目標です♪

e-75wadaさん

ほんとうに少しずつですが、セナも変わりました。
朝起きて、雨戸をあけると、飽きることなく外を眺めています。
最近は、お外で賑やかな蝉が気になるらしいです。
その可愛らしい背中を、私も飽きることなく眺めていたいです。
仕事だったりするのが残念です!
ふぶきのほうは、相変わらずのシャー攻撃ですが、
固まりながらも触らせてくれるので、なんとなくセナより馴れているような?(笑
セナにパンチを食らっちゃうちょび(兄)は、ふぶきを触りまくってます。
それぞれに性格が違って面白いなぁと思います。

仔猫の件では、ご心配おかけしました。
おかげ様で無事里親様が決まり、ホッとしました。
いろんなことを考えさせられた一件でした。
いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。
ふぶきちゃんも1カ月ですか!
月日が経つのは早いなぁ・・・ って年のせい?^^;
セナくんのアゴの両脇の白い毛がすんごく気になるんだけど、
すっかりトレードマークになったようでもあり。(笑)
3にゃんともそれなりにうまくやってけてるようで、
何よりですね。(⌒ー⌒)

白黒ねこくんに良縁、おめでとう!
なんとなく半長毛っぽく見えるところも
チビの時のロックンと一緒。
幸せになるんだよー。^^
コメントありがとうございますe-466

e-75ぱんとらさん

そうなんですよ、ふぶきも1ヶ月過ぎたんですよ。
私も早いな~って思います。年のせい?笑
セナの白い毛、気になりますよね。
私もです(おい!)
毛刈りしたほうがいいだろうか…なんて思ってるうちに、
すっかり暑くなってしまいましたe-330

里親決定にお祝いコメントありがとうございます。
ご協力いただいて感謝しております!
おんなじ牛柄、ロックン同様幸せになることでしょう♪

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
