2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
残暑お見舞い申し上げます
立秋も過ぎたというのに

なかよし

暑い日が続きますね。

なかよし

仲よしはいいけれど、
暑くありませんか?

なかよし

せめて色だけでも涼しげなこのお方を

涼しくなりましたか

こちらもダレてますね
しかも、お顔、めっちゃコワイし。。。(笑



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



緊急SOS!
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたち
7月31日までという期限はひとまず延長されましたが、
急いで新しいおうちを探さなければならない状況は変わりません
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

1枚目見たところで、
ひゃー、仲良きことはいいことながら暑苦しい~(笑)と
思ってたら、あははは、やっぱりその展開。(⌒∇⌒)
ふぶきちゃん、だれてるけど、
表情は、暑さにケンカ売ってるみたいな。(笑)
でも、美人さんだわー。^^


いろいろお気遣いいただいてありがとうございました。^^
そうなんです、親戚の不幸があって、
和歌山に行ってたんですが、
自分の年齢考えると、にゃんずのためにも
健康には留意しないと・・・とマジで思います。
あ、あと経済的な問題も。
この不況で、飼えなくなってしまって不幸になる犬猫も
けっこういるみたいだし。
越谷の緊急SOS、とりあえず戸建てからは
移動できたみたいで、殺処分の危機は免れたよう。^^
コメントありがとうございますe-466

e-75ぱんとらさん

ほんと、暑苦しい写真ですみませんe-330
まさにこの通り、見ているほうも暑苦しいんです、実は(^^;
ふぶき(の色、笑)が一服の清涼剤な今日この頃です。
そうか、この表情、ケンカうってたんですね(笑)
今さら気づく飼い主でした。

このたびはお疲れ様でした。
突然の事態にどれだけ対応できるのか、
どんな風に対応すればいいのか。
動物と一緒に暮らす以上、あらゆることを想定しておかなければなりませんね。
まずは自分が健康であること、
気をつけます。。。

緊急SOSの猫ちゃんたち、里親さん&預かりさんが決まったとのこと、
よかったですね。
みんな幸せな猫生が待ってますね♪
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
