2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お盆休み
台風だったり地震だったり、なんだか落ち着かないお盆休みですが。
皆さまのところは被害などなかったでしょうか。
無事に過ごされていることを祈っております。

さて、お盆。
カレンダーにはあまり関係なく働いておりますが、
今日はお休みにしました。

お盆といえば、おはぎ。
おはぎといえば、あんこ。
あんこといえば、セナ(笑)

おひげ

朝からあんこをおすそ分けしてもらって、ごきげんなセナです。
でも~。
そのお顔まわりのおひげ、なんとかしたいです。
するすると逃げられて、ブラシも入れられません。


お顔

フリーにだいぶ慣れたふぶきです。
リビングに置いてある“ちゃぶだい”の下でまったりするのが好きです。
でも~。
ふと見れば、お顔がきちゃないではありませんか。
ふぶちゃん、拭かなくっちゃ!


寝。

我関せずのハナです。
暑くてもよく寝ます。
ひたすら寝ています。
暑さに耐えかねて、エアコンを入れたら、
むっくり起き上がり、お風呂場へ寝に行きました(笑)


ふてくされ

さて、追い詰められてお顔をキレイにされたふぶき、
ふてくされて寝てしまいました。
ほんとにトイレに寄りかかるの好きねぇ。



ご協力ありがとうございました
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたち、
ひとまず処分予定のおうちから出ることができたそうです。
ほとんどは無事里親様が見つかったそうですが、
数匹は一時預かり様の元から、あらためて里親募集する予定だそうです。
一匹残らず救い出されましたこと、ご協力いただいた皆様には、
心より感謝いたします。ありがとうございました。


引き続き…
セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓



そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
