2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
名誉挽回!
先日、記事をUPしたあとのことですが


おかーしゃん、ボク、汚名返上したいです。

渾身の一枚


おぉ~。
何気に可愛く撮れたかも。


でもね、セナちゃん。。。

テーブルの下からは出てきてくださいな。
おかあさん、床にはいつくばって撮影するの大変です。

もういっちょ


素知らぬ顔のセナでした。。。




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓



ご協力ありがとうございました
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたち、
ひとまず処分予定のおうちから出ることができたそうです。
一時預かり中の子たちが里親さま募集を再開する際には、
またよろしくお願いいたします。
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


こちらへのご協力もよろしくお願いいたします
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

セナくん、かわいく撮れてるわ~♪
黒っ子は写真が難しい~~
の大合唱が聞こえたのかしら?
黒くてわかりにくいことも多いけど、
けっこう目鼻立ちはっきりしてるんですよね!
ぱんとらさんとこの金ちゃんもかわゆい写真で、
さあ、ドンも汚名を返上せねば!
やっぱりカメラの腕かしら(^^;
コメントありがとうございますe-466

e-75ドンママさん

ほんとに黒っ子は難しいですね!
私の場合は腕も…
くりくりのお目々や、ぶちゅっとした口元、
もっとお見せしたいのですが・・・
まずは、ドンちゃんの可愛いお写真、待ってます♪
わかります、これが普段のセナちゃんだって。^^
やっぱり似てるもの、金四郎に。
イマサラですが、ホントに似てる。
ペルシャにしては鼻の下が長いところなんかも。(笑)
そうそう、↓のコメレスで書いてらしたけど、
ペルシャっ子の白い子たちも
顔のタイプが2種類ほどありますよね。
で、テーブルの下にいるのかー。
涼しいのかな、そこが。^^
コメントありがとうございますe-466

e-75ぱんとらさん

わかっていただけてうれしいです♪
やっぱり似てますかね~?
ただ単に黒いから似てるってだけじゃなくて、
ほんとに濃い~血のつながりがありそうな金ちゃんとセナですね。
そうそう、つぶれ顔なんだけど、純粋なペルシャではなくて、
鼻の下が長いんですよね~(笑)
そこがまたなんともいえない魅力なんですが。
テーブルの下。。。
もともとお気に入りなんですが(たぶん隠れてるつもり)、
さきほどブログにお邪魔してコメント書かせていただきましたが、
ステンレスのボードを敷いてから、ますます入り浸りになりました(^^;
こんにちは~セナ君、可愛い表情ですね♪
アップの写真だと金ちゃんによく似ている
のが、よくわかります。
毛のジャングル具合がすぅちゃんとも
似ています(笑)でも、サマーカット無しで
乗り切ったのですね(^^)

すぅちゃんも光量が足りない場所ばかり
いるので、なかなか写真が撮れません(@_@。
コメントありがとうございますe-466

e-75ねこ12すきさん

毛の伸び方は、たしかにすぅちゃんに似てますね^^
頑張って乗り切ったわけではなく、やむなくこういうことに…
お手入れができると喜んだのも束の間、
最近はすっかり警戒モードで、触らせてもくれません。
いつかねこ12すきさんのように、
自分でちょきちょきしてあげるのが夢だったのに(泣)
このままでは皮膚炎とかも心配なので、プロの力をお借りするしかないか!?
そんなことを思う夏の終わりです。
あんことシーバには寄ってくるのになぁ。。。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
