2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
姫、くつろぐ
ふと気がつくと

くつろぎポーズ

部屋の隅からこちらの様子をうかがっていたり


遊びつかれて

遊びつかれてひっくり返っていたり
(手前は、この頃お気に入りのウニボール)


こんなとこでも

食卓の椅子で眠っていたり


なれたね

いろんな姿を見せてくれるようになったふぶき。

思えば2ヶ月が過ぎたのでした。

もう2ヶ月?
まだ2ヶ月?


頭ならべて

みんなで仲よくご飯食べる姿を見ていると、
とっても幸せな気持ちになるよ。



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓



ご協力ありがとうございました
37匹のネコたち、全頭救出できました。
一時預かり中の子たちの里親さま募集再開時には、
あらためてよろしくお願いいたします。
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


こちらへのご協力もよろしくお願いいたします
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

ふぶきちゃん、すっかり家猫~♪
セナくんのお家に来る前からきれいな子だったけど、
さらにピカピカになりましたね(*^^*)

みんなでご飯を食べてる光景なんて、
我家では絶対にありえないんだろうなぁ...。
仲良しさんで羨ましいです。

わぁ~♪
ひかりさん、私も幸せな気持ちになりました。
ふぶき、きれいですね!
ブラッシングできるのかな?
コメントありがとうございますe-466

e-75チビたまの母さん

ようやくふぶきも家の仔らしくなってきてうれしいです。
フリーに慣れてからはあまりケージに戻らなくなって、
お顔拭きがちょっと大変になりました。
なので目の周りがきちゃないです(汗)
セナと違って毛玉になりにくい毛質のようで、
それほど頑張らなくてもきれいでいてくれるので助かります。


e-75wadaさん

幸せな気持ちが伝わってうれしいです(^^
なのに今日の記事でちょっとガッカリさせちゃうかも~。。。
ふぶき、ケージに入ればブラッシングもさせてくれますが、
元々素直な毛質なんでしょうね。
気になるところがなくても、ブラシはかけるようにしています。
本当にブラシをかけたいのは、もう一人のコなんですけどね(^^;

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
