2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
借りてきたネコ
こちらは、何故だか人馴れ足踏み中のおぼっちゃま

なかなか

いつでもおんなじ場所でおんなじポーズ(笑)
借りてきたネコ状態が続いてます。

普段は使わないフラッシュを使ってみたら、
まぶしくていっそう怖いお顔になっちゃうし


挽回できにゃい

ごめんね。
なかなか名誉挽回もできないね。

可愛いセナを撮れるよう、おかーさん頑張るから、
セナも人馴れもうひと踏ん張り!



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓



ご協力ありがとうございました
37匹のネコたち、全頭救出できました。
一時預かり中の子たちの里親さま募集再開時には、
あらためてよろしくお願いいたします。
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


こちらへのご協力もよろしくお願いいたします
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃー! ↓茶・黒・白の3色トライアングルの
食事風景、ほのぼのします~。
あーー、うらやましい・・・
うちは、頭を付き合わせる状態での食事、
何気にみんな避けます。昔はそんなことなかったのに。
てことより、最近、食事のストライキ(手作り反対!)が激しく、
管理人、ちょとめげそうです。^^;
セナおぼっちゃま、ふぶきちゃんが来て、
態度が少しかわったり?
クロネコ撮るには、露出調整がカナメですよ~♪
コメントありがとうございますe-466

e-75ぱんとらさん

えへへ、この食事風景が一番の自慢でしょうか。
ついうっとり眺めてしまう親バカ飼い主です。
半分は食いしん坊ハナがセナやふぶきのご飯をとらないか見張りの意味もあり(笑
そうかぁ、ぱんとらさんのところは手作りご飯でしたよね。
私も、いろんなものを食べられるようにしておかなくちゃ、と思いながら、
ついカリカリに頼りがちです。
たまにウェットを出すと、それぞれ好みが分かれて、二度手間、三度手間に…
で、またおんなじカリカリが出てきてしまいます~(反省)
セナは、ふぶきがシャーシャー言いながら顔を拭かれたりブラシをかけられたりしてるのを、
こそーっと物陰から見ていて(笑)、ますます臆病になってしまった気がします。
少しずつふぶきと仲よくなることで、触られても平気だよ~ってのに気づいてほしいです。
クロネコ撮影には修行が必要ですね~。
なんでもかんでもオートで機械任せではいけませんね。。。
いろいろやってみます、ありがとうございます(^^)



セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
