2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
よみがえる記憶?
出身が同じとは思えぬほど、セナにつれない態度をとりつづけたふぶきですが、
このごろ少しずつその距離が縮まっているような…

寄り添って

昨夜も気がつくと、仲よく寄り添って眠っていました。
(周囲のモロモロには目をつぶってくださいまし)

今朝も

今朝も、微妙な距離感で食後のおつくろぎタイム。


とても暑い日だったのですが、涼しい場所を見つけてお休み中。

ハナも参加

すると、そこへやってきたハナ、
まるで行き倒れのように(笑)
バタリと2にゃんのそばに倒れこみました。

ひゃー、茶色やら白やら黒やら可愛い~
と身悶えしていたら


あらら


え?


それは


写真を撮られるのを嫌がって、
セナが移動した…と思ったら、
ふぶきの上にどっさり(驚)

まずいでしょ

さすがに暑苦しいのか、ハナは早々に去っていきましたが、
驚いたことにふぶき、全く嫌がる様子もなく、
長いことこの体勢でまったり?していたのでした。


一年以上も前の遠い記憶がよみがえったのか…
ちょっとビックリな出来事でした。
でもさ、セナ坊ちゃん、姫にのしかかりはやっぱ絵的にどうかなぁ?



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓



ご協力ありがとうございました
37匹のネコたち、全頭救出できました。
一時預かり中の子たちの里親さま募集再開時には、
あらためてよろしくお願いいたします。
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


こちらへのご協力もよろしくお願いいたします
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

記憶というか直感みたいなものがありそうですよね。

ふぶきちゃん、タンスの上ではもっとたくさんの子達が重なっていたものね。
セナ君1にゃんくらい、どってことない?
...にしても、セナ君、積極的ぃ~(*^^*)
コメントありがとうございますe-466

e-75チビたまの母さん

体の中に残っている記憶というのか、そういうのってあるかもしれませんね。
だって普段はむしろセナから逃げるような素振りを見せるのに、
乗っかられてもじーっとしてそのうちウトウトし出すんですもん。
乗っかっちゃったセナにも相当驚きましたが、
身動き一つしないふぶきにもビックリでした。
セナ、積極的に攻めたつもりだったのかなぁ?(笑)
暑いのに重なってまったりするセナとふぶきに、
"一年以上も前の遠い記憶がよみがえったのか…"の言葉。
そうかぁ・・・となんとも複雑な思いになりました。
ほら、今、金四郎、おねこおひとり様生活でしょ、
それって、寂しいんじゃないかなぁとふと思って。
とはいえ、居間に出ても、カリもロックンも
もう最近は金四郎とべったりしたがらないから、
金四郎はぽつーん・・・なんですよね。
ひかりさんちは、ハナくんもべったり好きだから、
セナくんもふぶきちゃんも、幸せだなー。^^
コメントありがとうございますe-466

e-75ぱんとらさん

いやいや、私も、いくらべったり好きのハナセナでも、
こんなふうに重なってしまうことはなかったので、すごく驚いて、
いろいろ考えた結果が、タンスの上の記憶?と思ったわけで…
それ以来、私の見ている前ではこんなこと起きないし、
特にふぶきのほうはクールなので、
ハナにはもちろん、一緒にいたであろうセナにもすり寄っていくことはありません。
金ちゃんの場合は、ビブちゃんのことを考えるとやむを得ませんよね…
それにしても、たくさんのネコたちの間にいても、
特にお気に入りの相手というのはできるものなのでしょうか?
ふぶきにもその昔離れられないお相手がいたわけだし…。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
