2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
こちらも健在
セナとふぶきの仲よしぶり(?)をお伝えしましたが、
普段から四六時中密着しているというわけではなく、
気がつくとなんとなく寄り添っている…程度のことが多いです。

セナは、変わらずハナ兄ちゃんが大好きだし、
ひとりお風呂場にいたハナが部屋へ戻ってくると、
うれしそうに甘えにいきます。

夏休みも終わりに近づいたある晩、
夜更かし中のぷちが、写真を撮っておいてくれました。


涼しくなってきて、そろそろあたたかいベッドが恋しいにゃんず。

なかよし


お兄ちゃんのそばはいいねぇ、セナ。

だよね


大好きなおにいちゃんなんだけど

なのに

そのうちパンチが出ます。


あれっ?
お兄ちゃん?

あれれ


 ・・・。

・・・。


行っちゃった…

こんなはずでは


追い出された…

まけた…


セナがやってくると、やさしく毛づくろいしてあげたりしてるのに、
いつの間にかパンチの応酬になり、
結果、ハナが逃げ出す、というパターン。健在です。


ふっくら

あのひとたち、にゃにやってるのかしらねぇ?
大人げないわぁ。

ちょっぴりふっくらした感のある、ふぶきです。



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓



ご協力ありがとうございました
37匹のネコたち、全頭救出できました。
一時預かり中の子たちの里親さま募集再開時には、
あらためてよろしくお願いいたします。
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


こちらへのご協力もよろしくお願いいたします
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

はなちゃんにくっついているセナ君、かわいいです(*^^*)
でもはなちゃん、途中で『ウザっ!!』って
なっちゃうんでしょうね(笑)
にゃんこ同士でも、にゃんこと人間でも
さっきまでラブラブしてたのが、突然攻撃態勢にはいりますよね~(^^;)
にゃんこ心と秋の空ですか...。
コメントありがとうございますe-466

e-75チビたまの母さん

ハナに甘えてるときのセナの表情、ほんと可愛いですよ(親バカ)
それなのに何故かいつも大好きなお兄ちゃんを追い出しちゃう。
ハナにしてみれば、ひとりゆっくりくつろいでるのに寄ってくる、
こりないヤツなんでしょうねぇ~。
セナくん、ハナくんにひっつくときも、
やはり上に乗ってますねー。(笑)
うちはロックといちゃいちゃしていた時でも、
上に乗っかる状態はなかったなー。
最近は、ほんとロックが金四郎にはよそよそしいし。ーー;
でも、金四郎、私にはほんと馴れてきた。^^
今日、帰宅して寝室に入ったら、
初めて金四郎から私に寄ってきたのー!!
なで放題よ。顔までモフモフしちゃったー。(⌒∇⌒)
これでビブにもやさしくなってくれたらなぁ・・・

↓ライコネン好きでしたか。
オトコマエよねー。^o^

コメントありがとうございますe-466

e-75ぱんとらさん

ほんとだー。
ただひっついてる状態ではなくて、なんだかセナ乗っかってますねぇ。
だからハナに嫌われちゃうんですね(笑)
金ちゃん、ずいぶん馴れたんですね!
もふもふだなんて、うらやましぃ~。
せいぜいゴツゴツだな、毛玉で(汗)

↓キミは、マクラーレン時代の速さがたまらなく好きで。
あと、何考えてるのかわかんないところ(笑)
たまに笑うと、「キミが笑った!」って息子と大騒ぎして喜んでます。

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
