2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
たまには走らなきゃ
先日、通販で猫砂など補充した折に、
ぱんとらさんちの、セナと兄弟あるいは親子に間違いない
金四郎くんも大好きだというダバードをようやく購入。

にゃんだ?

宅急便のトラックのエンジン音がすると、
慌てて物陰に隠れてそれっきりお篭りしちゃうセナですが、
この日は荷解きをしたとたん、近づいてきました。

新入りだな

すぐにもうおひとりさま・・・

にゃにかしら

興味深げに寄ってきます。

おもしろいの?

いつ動き出すのかとじーっと見ています。

ほら見てごらん

ちっとも動かないのね。

うごくの?

見ててごらん。

うごくよ

あのおばちゃんが動かしてくれるから。


って言ってたかどうかはわかりませんが、
仲よく見上げるさまはとても可愛らしく、
そしてまた、実際にダバードを追いかけるさまは、
「やっぱり血は争えない!?」
笑えるほどソックリでした。

ふぶきの逃げ足が速いのは知っていましたが、
ダバードを追いかけて走るのがこんなに速いとは!
たまには走らせてみるもんですね。

片手にダバードを持ち、
片手にカメラだったので、
いつもに増してボケボケの写真になってしまいましたが、
セナ、うちの子になって早や11ヶ月が過ぎました。

このところ私事バタバタとしていて、
なかなかゆっくり遊べず人馴れ足踏み状態ですが、
好物の餡子を差し出すと、手から食べてくれるし、
今日は胡麻餡も食べてくれたし(笑)、
食べ物で釣ってなんとか仲よくなろうと思う飼い主でした。



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓



ご協力ありがとうございました
37匹のネコたち、全頭救出できました。
一時預かり中の子たちの里親さま募集再開時には、
あらためてよろしくお願いいたします。
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


こちらへのご協力もよろしくお願いいたします
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

セナくんのお目々まんまる夢中な顔、
かわいいですねー!
と言いながら、金四郎と似てる~なんてね。^^
好物のあんこって・・・(爆)
そこはロックと似ているんだよな。^^;
金四郎は、食べ物では釣れませんが、
ブラシで釣れること判明。(笑)
あれだけブラッシングさせてくれると
毛玉の心配はないですわ。
ブラッシングの割に毛艶はイマイチですけれど。^^;

もうすっかりツーショットOKですね♪
セナくんもふぶきたんも楽しそう!
一緒におもちゃで遊んでくれるなんて...。
羨ましい~(*^^*)
しじみん、おもちゃでお誘いしても
まったく興味なしです!
そのくせ、真夜中にどこからか持ってきたゴミを転がして遊んでます。
コメントありがとうございますe-466

e-75ぱんとらさん

きゃー、ブログ拝見しました(読み逃げすみません)
金ちゃん、立派にスリスリ・ゴロゴロではありませんか!
すごい変身ぶりですね。
ブラッシングができるなんてうらやましいです。
まぁるいお目々はよく似ていますよね。
セナももう少し触らせてくれるといいのになー。


e-75チビたまの母さん

ツーショット、ずいぶん形になってきました。
ふぶきは普段とてもクールで、
あんまりおもちゃに興味は示しません。
でもコレは箱から出す段階で寄ってきたので、
ちょっとビックリしました。
ふぶきもゴミのようなもの、好きみたいです。
こないだはセナの剥がれ落ちた毛玉で遊んでました(笑
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
