2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ご無沙汰で申し訳ありません
おかーさんったら、ちっとも記事の更新してくれないね。

白黒

うんうん、こんな10日も前の、ボケボケの写真を使いまわしてさ。
なんだか走り回ってるよねっ。

この週末は一段と忙しそうだったね。
毎日いそいそと出かけてたみたい。

楽しみにしてるF1中継も、今回は“生”で観られない!とボヤキながら、
DVDに留守番任せて満更でもなそうだったよね。


コンビ

まったく、しょうがないわねぇ


でもさ、こないだの夜は、新しいおもちゃをおみやげに帰ってきたから

新しいおもちゃだ


そうだったわ

キラキラしてきれい


許してあげたしるしに、うれしそうに飛びついてあげたら、

「ダメ!!」

って怒られちゃった。

むぅ~

なんで~?

おかあさん、大切そうにしまっちゃったよ。
ボクたちへのおみやげじゃなかったんだね。

なんだったんだろう~?

それはヒ・ミ・ツ♪ってわかりますがな

キラキラしてきれいだったよねぇ。。。



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
      いよいよラスト・フリマです
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓






人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子はチョチョイと手を出して
端っこをカミカミして終わりでした。
やっぱりお婆ちゃんなんだなぁ。。
あまり遊ばなくなっちゃった。

って、銀テープ晒してOkなんですかぃ?
キラキラしてきれいだったのは、本当は何!?(笑)
e-75もももんがーさん
コメントありがとうございますe-466

いやいや、大変にお疲れ様でした。
楽しかったですねぇe-266
ふぅちゃん、チョイチョイでしたか。
まっ、我が家も寄ってくるのはセナとふぶきばかりで、
ハナは遠巻きに見てるだけでしたから、
年寄りにはあまり興味のないものなのかも。。
コレに飛びついた私たち、まだまだ若いってことでしょうか?(笑

思わず晒しちゃいましたけど、
意外にも同士が???な発見があったり?(笑
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
