2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ふぶき陶酔中
ある晩のこと…

ごろんごろん

姫さま、陶酔中でございます

ここはどこかと申しますと、

すりすり


思春期まっただなか、いろんなニホイが漂ってきそうな
(いや、間違いなく漂ってます)、
男子高校生が脱ぎ捨てた衣服の上でございます



でろでろ

そこまでせんでも。。。



家政婦は見た!

ハナ爺ちゃんもビックリです



おつかれ

あたし、つかれちゃった



こんなです

しかも、その後こんな変な格好でぐったりしちゃって、
マジで心配してしまいました。

またたびより強力なパワーにビックリでございます。
親としてなんとも恥ずかしい気もいたしますが。

ふぶきもの子なんだねぇ~。

妙に納得したひかり家一同でした(笑)



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
      いよいよラスト・フリマです
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

びっくりのハナくんが、あきれ顔に見えるわ~。(笑)
ふぶきちゃん、レディともあろうものが、
男子高校生のかほりがお好きとは・・・ やるね。(爆)
ちなみに、うちのカリ太后も、
おばはんの脱ぎ捨てた服が大好きで、
特に肌に密着していたものが大好きで、
お風呂の頃を狙われます。(笑)
ったく趣味悪いったら。( ̄∇ ̄;)
同胞のニオイと思ってうっとりなのかしらん。^^;

↓えーっ!!光一ファンとはっ!
いえ、ワタシはそうではないのですが、
その昔、KinKiのコンサートにもけっこう行ってたもんで。
つか、ひと頃はJの一応デビュー組のライブには
行ってたもんで。^^;
来週、Jのおっさんグループのライブに行きますし。( ̄∇ ̄;)
なので、22日のフリマは、早々に失礼いたします。(笑)
かわいい。。。
ふぶきちゃん、気を抜いたお顔も魅力的ですね~。
ほんと!美人さんって、何をしても様になりますわ。
わが家では液体マタタビスプレーは不発に終わりました。残念。
お兄ちゃんのTシャツ送ってもらおうかな~?(大笑)
わかりますっ!

うちの女王様も、息子の部屋が大好きで、
お布団の上や脱いだ服の上で、安らぎを
感じているようです。
なので、女王様自体に息子の部屋の臭いが
ついて、ときどきファブリーズしたくなります(笑)
しかし、萌萌した後のふぶきちゃん色っぽいですね(*^^*)

ひかりさん。光一くんファンですかっ!
私、相葉ちゃん(嵐)です!
ジャニーズばんざい!!!
レディは若い男の子の匂いに酔いしれちゃうのね~。
つかれちゃったふぶきちゃんも色っぽくて、
ほんと美人は何やっても絵になるわ。
マリなんて、パパの座イスに社長座りで^^;
うちにも男子高校生プリーズって言われそう。

↓昔々六本木の駅に光一くんの特大ポスターが貼ってあったんです。
通勤時に毎朝、光一クン、オハヨッて言って通ってました。
今は岡田君@V6なんです^^大人になりました。
コメントありがとうございますe-466

e-75ぱんとらさん

はい~、ハナのビックリ&あきれ顔、マジで笑えました。
ふぶきはスリスリくねくね、もう狂ったのかと思いましたよ。
カリちゃん、女同士なのにお風呂狙ってきますかー。
我が家ではハナがエロ爺と呼ばれてます。
私がお風呂入ろうとすると先回りして待ってます(笑

ま~、ぱんとらさん、KinKiコン通った時代があるんですか!
そういえば、関西のご出身ですよね。
私もライブには行かないものの(お一人様に金がかかりすぎるe-262)、
けっこうチェックはしております(笑)
22日は武道館ですね~!
楽しんでくださいませ(^^)


e-75でんすけママさん

えへへ、ふぶき、可愛いでしょ?
家族じゅうで「可愛い、可愛い」とメロメロでっす。(完全親バカ)
またたびスプレー、効きませんでしたか?
では、息子のシャツ送りましょうか。
高いですよ(笑)


e-75チビたまの母さん

ちょこちゃん、人間のお兄ちゃんが好きでしたよね。
それにしても、ちょこちゃん自身にお部屋のにおいがついちゃうとは!
ふぶきはまだお兄ちゃんの部屋は出入りさせてもらえないので、
OKになったら入り浸っちゃうのかしら?
それこそファブリーズどころではすまないかも(汗)

で、チビたまの母さんは相葉くんファンなんですかっ!
嵐、いいですねぇ。
うちのまたたび息子、CD収集してますよ。


e-75ドンママさん

息子の目撃談なんですけど、夜遅く帰宅した夫が部屋を横切ったら、
その後を辿るようにしてゴロンと転がったそうです。
つまり若い男の子でなくてもOKなようです(笑)
マリちゃんの社長座りは可愛いですよ。
でも、ビビリなのか肝が据わってるのか、よくわかりませんね。

あら~。ドンママさんまで告っちゃいましたか~?(笑)
岡田くん、ジャニーズの中でも大人になったなーと感じさせる一人ですね。
特大ポスターって何のだろう?
朝から光ちゃんなんて幸せだなぁe-420
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
