2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ラスト・フリマ
昨日9月22日は、預かりっ子クラブのフリーマーケット。
今回最後ということで、私も出かけてきました。

ラスト・フリマ

私は手づくりとか、とーっても苦手なので、
フリマのたびに、ボランティアさんや里親さん手づくりという、
その愛情のこもった作品に感動してしまいますが、
今回は、ペルシャっ子の似顔絵缶バッジや

カワイコちゃん勢ぞろい


お仕事のとき髪を結ぶのに便利なシュシュ

お母さんもおしゃれしてね


かわいいグッズを選んできました。


そして今回も、たくさんのボランティアさん、
里親さんたちにお会いでき、楽しいひとときを過ごしてきました。
わが子自慢に始まり、ケアの仕方や悩み相談など、
とても参考になりました。

フリマは今回が最後になりましたが、
またこのようにお話できる機会があるといいな♪


さてここからはしばしファッションショーをお楽しみください。

秋の新色

とてもきれいなブルーのセーターです。


こちらからも

あら、座り込んじゃった(笑)


お楽しみください

ハナは7キロ近くあるので、Lサイズがぴったりでした。
これで今年の冬も安心ね。
おなかまわりがパンパンしすぎないように、
食事にも気をつけようね(笑)


セナとふぶきの兄弟たちがおうちを探しています
  最後の一匹が幸せになるまで応援します
  ↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓




人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。預かりっ子クラブのりえと申します。
いつもこっそりブログを拝見させて頂いているのですが
コメントする勇気がなかなかなく(汗)
昨日はフリマに遊びに来てくださってありがとうございます。
ハナちゃん、セーターとっても似合ってますね^^
うちにも7キロ近い男の子(12歳)がいますが
どんなに身体が大きくてもプリティに見せることが出来るセーターはこれからの季節に本当にぴったり♪

差し入れで頂いたドーナツもご馳走様でした。
お心遣い、本当にありがとうございました。

ひかりさん、行かれたんですね、フリマ。^^
ワタシは昼過ぎにうかがって、
みなさんからの金四郎グッズを通していただいた支援金をお渡しして、
けっこうバタバタと失礼してしまいました。
案の定(?)、まともに写真が撮れてなくて焦っております。^^;
ハナくん、ブルーのセーターよく似合ってるわ。
洋服いやがらないんですねー。うらやましい。^^

ロックへのおたおめコメントも、ありがとうございました。^^
おはようございます~。
さっき猫セーターブログに行ったらオークションが始まっていたので、
ひかりさんに教えちゃおう~って思って。。。
うふふ。 ちゃんとゲットしてきたんですね(笑)
ハナちゃん、ブルーのセーターがとってもお似合いですよ~。
Lサイズなんですね。大きな男の子だわ。
お腹のあたりのパンパン度が家の海さんと同じで笑っちゃいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございますe-466

e-75りえさん

こちらでははじめまして、お世話になります。
フリマでは、お顔が見えていたのに、きちんとご挨拶もせず、大変失礼いたしました。
12歳の男の子はトラちゃんでしょうか。
プロフィールのキャラ設定がとても楽しく、ゲーム好きの息子たちと感心しております。
こちらこそ、読み逃げですみませんm(__)m
ハナはお腹を見せなきゃわりと器量よし(だと思い込んでる親ばか飼い主)なので、
可愛いセーターをいっそう可愛く着こなしてくれてうれしいです(^^


e-75ぱんとらさん

フリマへは、支援金を届けに行ってくださってありがとうございました。
とりまとめなど、いろいろとお世話になりました。
けっこういいタイミングで伺ったつもりだったのですが、お会いできず残念でした。
カリちゃんやビブちゃんでもセーター着ませんか?
ハナも内心いやなのかもしれないけど(笑)されるがままなので、
夏の間も肌寒いときなどサマーセーターが重宝しました。
ロックンは、あらためておめでとうございました。
あんまり遅くならないうちにご馳走にありつけたのかな~?(笑)


e-75でんすけママさん

気にかけてくださってありがとうございます。
大丈夫~しっかりゲットしてきましたよ♪
サイズに難あり(笑)なので、ギリギリのところでしたが。
でも、ちょっとめずらしいブルーでしょう?
モデルのクマちゃんが着ていたのをいただいてきちゃいました。
ごめんね、クマちゃん。。
海ちゃん、そんなにパンパンでしたっけ?>お腹。
あとで確かめに行こう~(笑)


e-75鍵コメさん

ありがとうございます!
お邪魔させていただきますね(^^
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
