2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お嬢様の日常
ふぶきがうちの子になって3ヶ月が過ぎました。

なんか用?

でも、堂々としたこの態度、「ほんとに3ヶ月しか経ってないっけ?」と、
思わず過去記事を遡ってしまいました。

間違いない!!(笑)


あたくし

最近はハナのお気に入りの(人間用)ソファの上でくつろぐことも。
ぷちがカメラを向けても動じることなく

いま

ハナがそばで寝ていようとも気にすることなく
せっせと身づくろい

いそがしいんですの

その美しさに磨きをかけることに余念がありません。


まだまだ簡単には触らせてくれないけど、

ピアノの上で

座り方にも余裕があるよね。

いつもこんなお顔で、キッチンに立つ私をじーっと見つめてます。
「そこのおばちゃん、なんか美味しいものちょうだい」って感じでしょうか。

ご飯の用意を始めると、鳴いて催促することを覚えたふぶき。
「早く、早く」とセナと一緒に大合唱。
あんまり可愛くて、わざとゆーっくり出したりします。

お皿を置くときは怖くて後ずさりしちゃうけど、
一度食いつけばその食べっぷりはスゴイ!
セナのはもちろん、ハナのお皿にまで頭突っ込んでます(^^;

ちゃんとお代わりあげるからー。
お兄ちゃんたちのご飯の横取りはやめようね。

あら、思わずふぶきの日常をばらしてしまいましたが。
可愛いお嬢様らしい様子を、今度はお伝えしたいと思います。



セナとふぶきの兄弟たちがおうちを探しています
  最後の一匹が幸せになるまで応援します
  ↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓




人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
