2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
暗闇に光る目
昨日予告しておきながら何なんですが、
またもやぷち撮影のこちらを…

暗闇に光る目


とある晩のこと、獲物を狙うかのように光るセナの目


うふふ


獲物、つかまえた~♪

と妄想して喜んでるのは飼い主でございます。

この毛布の下は、不覚にもリビングのソファで眠りこけてしまった飼い主なんです。
人懐こいハナならともかく、セナが体の上に乗っかってくることなんてありません。
あ、ぷちの上には乗っかりますけどね。

目撃したぷち、思わずパチリと撮っておいてくれたのでした。
起きて、写真を見て狂喜乱舞の飼い主。
ですが、もちろんまったく記憶にはございません。とほほ。



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

見事に光ってますねぇ~ww
なるほどそういうワケですか~。
でも記憶にないとは残念!
でも素敵な記念写真になりましたね!
コメントありがとうございます♪
e-75やらいちょうさん

そうなんです~、まったく記憶になくて(^^;
息子が証拠写真を撮っておいてくれて、本当に感謝です(笑)
普段、私はあまりフラッシュを使わないのですが、
このときは周りが薄暗かったのでフラッシュを使ったようです。
面白いくらい光るものですね。
わー!おめでとう!・・・だよね。^^;
記憶にないのが残念だけど、
上に乗っかってくれるだなんて、
まさかただの毛布と思って乗ってるわけじゃないだろうし(笑)、
距離は確実に縮まってるということ。^^
うちのヤツらは、ワタシが本当に眠ってると、
ワタシの近くから去っていくの。ナンデデショ?( ̄▽ ̄;)
セナ君の毛、それが最長なんでしょうか。
一度も刈ってないよね?
金四郎と較べると、やっぱりふっさふさだわ。
金四郎もこれぐらいになるのかなー、
今の長さ、なにげにしょぼくれてるのよね。^^;
コメントありがとうございます♪
e-75ぱんとらさん

そーなんですよ、記憶にないのが悔しかったのですが、
この間、私の記憶があるうちに(笑)、ハナにつられて膝の上にやってきたのです!
毛布はありません!生足じゃないけど、パジャマの上ですよん♪
ちょこんとアゴ乗せて寝ちゃいました(嬉!)
動けないわ~、困った~、と思いながら、また居眠りした私でした(^^;

で、セナの毛ですが。
さきほどUPした記事の通りでございます。
金ちゃんのお写真もお借りしましたm(_ _)m
記事中に書いたとおり、ふっさふさ通り越してましたんで。
夏になる前にやってあげるべきでしたね。。。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
