2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
おニュー♪
と言いながら、飼い主この連休は新横浜方面へ日参していたため、
ほとんど放置状態で、おニューでもなくなってきてしまいました^^;

先日セナを病院に連れて行くときに、久しぶりにキャリーを使ったのですが、
我が家のキャリー、ハナがまだ小さい頃に購入したもの、
なんだかだいぶくたびれていることに気づきました。

ハードキャリーなので、プラスチック部分の劣化も少々気になるところだけど、
何よりマットのヘタレ具合があまりにも悲しい。。。
と思っていたところ、タイミングよくアッシュさんから、新品入荷のお知らせが。

早速注文して届いたのがこちら。

おニュー


ハロウィン仕様のおもちゃが黒猫柄になっていて、
あまりのかわいらしさにこちらも。

最初にやってきたのは、

まずは

思いがけず、我が家の黒猫さんでした。
スリスリして、ごろんごろんして、いっぱい遊びました。

次にやってきたのは、お嬢さん。

最初は慎重に

用心深く近寄ったかと思うと

いい匂い

意外に大胆(笑)

デロデロでも

もうたまりません。

はっ!

カメラ目線

でも、カメラ目線は忘れないの。


さあ、真打ち登場。

お次は

くんくん。

あっちでもこっちでも

たまらんな~。

むこうでふぶきもデロデロ継続中(笑)



やっぱり

たっぷり遊んだあとは、これに限るね。
でも、ハナにはマットが小さいみたい~(笑)

よく見ていただくとわかると思いますが、
このマット、可愛らしい桜の花模様なんです。

本当は、この上にふぶきが乗っかってくれて
「桜吹雪」なんちって。

企んでいたのですが、残念ながらキャリーに入れてからしか
乗っかってくれませんでした。

部屋の隅に置いてあるキャリー、代わる代わる入りこんでまったりしてるので、
みんな気に入ってくれたのね(^^)

可愛いマットと一緒で、これから病院通いも楽しくなりそう。
その前のバトルさえなければ、もっといいんだけど。



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

セナくんとふぶきたんが抱きついているのは、
キャットニップ入りのクッションですか?
それともマタタビ?
うちの子たちもキャットニップ大好きなんですけど...
ものの数秒で、ベチャベチャのグチャグチャになります(^^;)
でも、これいいなぁ~。
しじみんに買ってあげようかしら。
コメントありがとうございます♪
e-75ちびたまの母さん

そうです、そうです、キャットニップ入りのおもちゃです。
アッシュさんで見てみてくださいね。
いつも、包みを開ける瞬間からわらわらと猫たちが寄ってきます(笑)
うちもすぐにベチャベチャになってしまうほど、楽しんでくれます。
ぜひ、しじみちゃんにプレゼントしてあげてください!
しーちゃんのデロデロなお姿、拝見したいです(^^
かわいいおもちゃ。
みんな大好きですね~。
遊ばれちゃうけど遊べないドンに買ってあげたい。
でも独り占め大魔王のララにとられちゃうかも~。
ひかり家のお子様たちは順番に遊んで
ヨイコたちですね。
デロデロしててもカメラ目線を忘れないふぶきちゃん、
ぜひ桜吹雪をお願いしますよ♪~
コメントありがとうございます♪
e-75ドンママさん

可愛いでしょう?
ドンちゃんはキャットニップ好きですか?
この形のおもちゃはなめたり抱えたりキックしたり、
いろんな遊び方ができて見ていても楽しそうです。
ララちゃんやマリちゃんとも楽しく遊べたらいいですね。
うちの子たちは、順番を守っているというより、
ほかの子が遊んでいると、「家政婦は見た」状態で眺めてるから(笑)
ふぶきは、このマット気に入ったのか、よくキャリーの中に入ってます。
カメラ向けると逃げ出しちゃって、なかなか「桜吹雪」なりません。
アッシュさんのセール、今回もまた出遅れたワタシ。
実は、切実に新しいベッドが欲しいんですけどねー。
桜吹雪柄のマットかー。(⌒ー⌒)
実は、ロックが来てまもない頃、
ちぐらのマットをアッシュさんにつくってもらったんですが、
その時の柄が、桜吹雪?柄。
ロックの昔の名前が「吹雪」だったんで、
それを忘れないようにと。ただ、色はアズキ色だったんだけど。
なんとなく、その頃のことを思い出しました。^^

話は違いますが、光ちゃん好きが高じてF1フリークになった・・・
だったりするの?^^;
コメントありがとうございます♪
e-75ぱんとらさん

アッシュさんのベッドは、すぐ売り切れちゃいますもんね~。
私もちょっと出遅れてしまい、ベッドだったらアウトでした。
ちぐらのマットも作っていただけるんですか。
去年の夏にちぐらを注文したのですが、未だ出来上がらないようです(^^ゞ
確かに1年以上かかりますと言われましたが…。
晴れて出来上がったときには私も相談してみようっと。
ロックンの名まえ、吹雪だったんですものね。
うちのは、ふぶいてはいなくて、花びらがひらり程度です。

F1好きのきっかけは確かに光ちゃんなんですが、
いつの間にかすっかりはまってしまって…
土日は在宅してCSで生観戦です。
9月のコンサートの時なんて、モンツァとかぶっていて、
一瞬どっちを取るか迷ったほどです(笑)
さっ、ブラジルのフリー走行が始まりますよ~(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
