2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
台風一過

2年ぶりの台風上陸となりましたが、
皆さま、大丈夫でしたでしょうか。
大きな被害がありませんでしたこと、願っております。


さて、我が家の紅一点、ふぶき
いつもハナとセナが団子になっているベッドを占領です。

ひとりじめ

朝から外が騒がしくって、ビックリしたの。
おかあさんが起きてきても、
シャッターっていうの?開けてくれないからまっくらだし。
窓の外はどんなになってるのかしら?

似合うでしょう?

それにしても、ここ、気持ちいいわ。
お兄ちゃんたちだけに占領されるのはもったいないわね。

それに…

私のほうが、似合っているでしょう?



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら、
セナくんうちの子1周年&3~4歳お誕生日おめでとう!
気のせいか↓の写真、マルガリータ笑撃写真の時より
既に地肌の毛が伸びてる気が!黒くみえる。 ( ̄▽ ̄;)
でもって、お顔のまわりのグレーの毛が、
そのまんまってのにも気づき、わろた。( ̄∀ ̄)
ふぶきちゃんの後ろに控えてる図も、
セナくんの弟キャラを表していて愛らしい。(⌒ー⌒)
ふぶきちゃんは、いつもいうけど、
あそこのペルシャっ子にしては(笑)、ほんと美猫だよね、
今日のお写真では、何気に物憂げだし。色っぺー。^^
コメントありがとうございます♪
e-75ぱんとらさん

お祝いコメントもありがとうございますm(_ _)m
えっ?セナ、黒く見えますか?
たしかに少し毛が伸びてきたみたいだけど、まだ地肌がe-351
そうそう、顔まわり、白いんですよ~。
ドンちゃんみたいに、おしゃれカリアゲってお願いするべきでした(笑)
ふぶきのお顔ってペルシャじゃないですよね。
もっともっと美猫さんはたくさんいますよ~。
物憂げというか…いつも気だるい雰囲気なのは確かです。
ものすごく女、感じます(笑)
こんにちは♪
フリマでお逢い出来て 嬉しかったですぅ\(^▽^)/
セナ君の一周年♪おめでとうございま~す!
うふふ(^▽^;) セナ君・・・実は、お逢いした事が・・・あります♪
そうか~・・・もう一年経っちゃいましたねー・・・な感じですにゃ。。。

のら墨さんの所で、盛大に≪シャ-≫されて≪ギンッ≫と睨まれちゃいました\(^▽^)/
すでに、ひかりさんの所に行く事が決まっていましたにゃ♪

セナ君のグレーセーター・・・見事なライオンカット・・・
ペルシャッ子、1頭で2頭分楽しめます♪ ですよね~(笑)

ふぶきちゃんの気だるい雰囲気が、まるで誘っているようで・・・
ため息が聞こえてきそうですにゃ~
コメントありがとうございます♪
e-75うずら&あんこのPTAさん

お祝い、ありがとうございますm(_ _)m
なんと!セナに会ったことがあるんですね。
のら墨さんへ行かれたんですか…
のら墨さんにも可愛いアゴポチさんがいましたね(^^)

シャー言われたのは私だけじゃなかったんですね(笑)
お見合いでも、我が家に来ても固まりっぱなしのセナでした。
一年経った今、ずいぶん慣れて家の子らしくなりました。
ふぶきのほうが、堂々としていますね(笑)

毛狩りは長毛猫ならではのこと、と思っても、
毎回あの騒ぎでは身が持ちません。。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
