2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
応えてみました
先日のセナのラブコールに応えハナも…


ボクだって

おかえし


負けないくらい

しちゃうよ

大好きだよ


次の日も

きょうも


朝から

しっかり


ラブラブなふたり

こたえてるよ


ちょっときゅうくつ~

きゅうくつ

でもシアワセ


くっついて寝るのに
いい季節になりましたね


セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

セナくん、地肌がまだちょっと寒そうだけど、ハナちゃんという
ゆたんぽのようなおにいにゃんがいてよかったです。

...私、今日の今日までハナちゃんは女の子だと思い込んで
おりました(^^;
「ぼく」だったんですね。ごめんねハナちゃん!
コメントありがとうございます♪
e-75チビたまの母さん

だいぶ毛が伸びてきましたが、まだ寒々しいセナです(^^;
ハナもおじいちゃんのせいか、あまりに擦り寄るセナが鬱陶しいときもあるようですが、
寝入ってしまえばこのとおり、ハナのほうがセナを必要としております(笑

ハナね~、立派な男の子なんですよ。
尿路結石でカットしちゃって、姿も女の子のようですが(笑
ハナが来たとき、小1だった次男坊ぷちがつた名まえです。
その1年前に来た犬のルカは兄のちょびが名まえをつけたので、
一生懸命考えてつけてくれたんですよ(^^
↓ふぶきたんのウン騒動に爆笑、
我が家の似たような騒動を懐かしく思い出しつつ
コメント書いたと思ってたのに、書いてなかった。( ̄▽ ̄;)ボケ
でね、キッチンマット問題(笑)も、
うちも金四郎が、マットやら布製のおもちゃやら
がむしゃらに噛んで食べてるらしくヽ( ゚ д゚;)ノ
吐くのではなく、ウン○に紛れて発見されるんですよ。
最近でこそ、落ち着いてきたので、
布製、ヒモ製のものをむやみに食べなくなったみたいだけど、
何かストレスだったのかなぁ・・・

で、↓のび~~んのセナくん。(笑)
にゃんこ、どこまで伸びますか?の実験みたいじゃん。( ̄▽ ̄;)
うちはロックがちぐらからのびーんとのび出てて、
トルコアイスとか言われてましたが。(笑)
そんなにごはんを楽しみにしてくれてるんだ、いいなぁ。^^

で、応えるハナくん、すごいっ!!!
これみたら、金四郎、羨ましがるだろうなぁ・・・
ハナくん元♂同士なのに、おおらかなんだろねぇ。
こーゆー仲良きいちゃつき写真をみると、
金四郎、うちの子になってかわいそうにな・・・と。
難しいものよね。
"シアワセ"のセナくんの顔!( ´艸`)かわいい。
コメントありがとうございます♪
e-75ぱんとらさん

たくさんありがとうございます(^^)
そうでした!ぱんとらさんちでもありましたね!
それが金ちゃんマルガリータ再びのきっかけでしたね。
ぱんとらさんちも、金ちゃんが初めての長毛っ子で、
これまでは予測できなかったようなことが次々起こりますね。。。

ふぶきは、他にもビニールの類をかじってしまうので、
スーパーの袋、お菓子やパンの袋など、とても気を遣います。
ビニールはもし切れ端がのどにつまっちゃったりしたら大変ですものね。
(実際に、幼児がお菓子の袋をかみちぎって飲み込んでしまい、
 窒息しかけたのを目撃したことがあります。
 ほんとにちっちゃい切れ端でも喉に張り付いちゃうんですよ~)
紐や糸くずなんかもネコは好きそうですからね~。気をつけなくちゃ。

のびちゃってるセナは変ですね(笑)
毛があったらここまで面白くはなかったと思うんですが、
ほんと、どこまで伸びるんだろう?(笑)
とってもいやしいことは事実です。

セナは、いい感じにハナが受け容れてくれてますけど、
金ちゃんには優しいぱんとらさんがいるじゃないですか!
セナが私に寄ってくることなんて、ないですから。
ブラッシングが大好きなんて、うらやましい限りです。
このあいだ、ムリクリ撫で回しているときに、
既にアゴの下に毛玉ができていることに気づき、
クシを入れようとしたら、全身で拒否されました。。。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
