2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
桜吹雪…ならず
キャリー用に新調した桜の花模様マット、
ふぶきはとても気に入っているようで、
よくキャリーに入り込んで眠っています。

チャンス!

桜吹雪

と思いきや、

ならず・・・

カメラを向けるとすぐ気づいてしまい、
ダッシュ!飛び出してしまい、
なかなか美しい桜吹雪になりません。

ちょっとぉ、ブレブレで美人が台無しじゃない。
もっと腕あげなさいよ、おかーさん。


ハイ、すみません。。。
でも、そういうアナタのお顔、相当きちゃないデスネ。
また一戦交えますか。



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

あー相変わらずふぶきちゃんお美しいですv-353
せっかく美人さんだからガンガン写真に写ってくれるといいのにー
遊ぶほうがお好みなんですよね^^

うちもしろの目ふきをちまちまやってるんですが
やはし微妙に残る茶色いふき残しが気になる日々…
コメントありがとうございます♪
e-75アベさん

いやー、美しいかどうかはわかりませんが、
ともかくカメラを向けると逃げ出してしまいます。
興味あるのは、遊ぶか食べるかです(笑)

目を拭くのも毎日だと思うと、息切れしますね。
観察していると、一日拭けなくても、
翌日にはキレイになってたりすることも。
自分でキレイにできてるのかな?
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
