2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
秋の夜長のホラー
時差ボケです。
3日間ブラジルに…行ってたのではなく、
F1ブラジルGPをテレビにて観戦していたため…

生観戦が(テレビでだけど)モットーのワタクシなのですが、
基本、早寝早起きなので、F1が地球の裏側で行われるとタイヘンです。
土曜の夜は予選が長引いちゃって、「3時には寝れるわ~」とタカをくくっていたのに、
朝刊がポストINされる音を聞いてから寝る羽目になっちゃったし。

あぁ~チャンピオン、決まっちゃいましたね。。。
それにしても眠いです。。。


で、そんな秋の夜長

にゃんずはぐっすり

ちょっとこわいけど


近づいてみましょう

これは


半目あいてるし…

笑える


恐いけど笑える
恐いけど可愛い(笑



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

最近ネット離れ著しく、お久しぶりでございます~。^^
うひゃひゃ!ホラーなセナくん、確かにコワかわゆい~v-10
ハナくん優しいから、↓「大好き」でも、この時も
ちゃんとダンゴになってくれるのね。
そう思うとうちの金四郎は寂しいかも・・・ いつもひとりです。
つて、考えてみたら、うちは全員がひとりになって寝てるかも。^^;
それにしても、↓「はじめてのお客さま」のセナくんの顔、
ほんとに金四郎とそっくりです!
これは直系の兄弟に間違いないわ、双子かも。(笑)
セナくんの鳴き声はどんなでしたっけ?
うっきっきーってな感じ?( ̄▽ ̄;)
うちは、未だにうっきっきーです、
にゃぁと鳴くことはありません。( ̄∀ ̄)

↓ちぐら注文されたんですかー!関川村のですか?
モノはすごくいいんだけど、入りませんよー。^^;
マットは、キャリーのマットをつくってらっしゃるので
試しにお尋ねして、つくっていただきました。^^
コメントありがとうございます♪
e-75ぱんとらさん

ネットから離れてにゃんずとまったり、いいですね(^^
金ちゃんといい、ドンちゃんといい、ホラーでも可愛い黒っ子たちですよね~。
(単なる親バカ?)
ハナとセナはほんとにしょっちゅうくっついてます。
もちろんセナのほうがくっついていって、ハナが受け入れるって感じですが、
ハナも満更ではなさそうです。
その点ふぶきは孤独を楽しむタイプ?
群れることがありません。
むしろ嫌っているかのような感じでもあります。
同じ大家族だったのに、不思議ですね。

私も、ぱんとらさんのところで金ちゃんを見ると、
ほんと、よく似てるなー、と思います。
でも、鳴き声はうっきっきーではありません(笑)
弱々しい「にゃぁ」と、時々「ぐるるるぅ~」みたいに鳴きます。

ちぐら、そうです、関川村のを頼んだのですが、
それが確か去年の夏…
当時のメーラーが破壊してしまって、受け取りの記録すら残っていません。
本当に届くのでしょうか?
無事届いた暁には、アッシュさんにマットをお願いしようと思います(^^
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
