2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ちょっとくつろいでみたかった
家族が出払ってしまった休日。
のんびりテレビでも見ようかと思っていると、


得意げ


あら、可愛い(^^)
ちょっと前まで、リビングの真ん中へんの床に、
ぺったり座っていたのですが、いつの間にか…

ふぶきが座っているのは、猫ベッドではなくて、人間用。
主に、ぷちが愛用しているクッションです。
普段から、このクッションに座っているぷちのそばに来てはいましたが、
うーん、座ってみたかったの?


あれれ


出かけているぷちが、ふぶきが座ってたと言ったら喜ぶかな?
なーんて写真を撮りはじめたのですが、すぐに…


眠かったのね


眠かったのかしら?


ぐっすり


顔をうずめて、ぐっすり。
においフェチはお兄ちゃんにだけじゃなかった?(笑)


体勢変えて


少しずつ体勢を変えて


リラックス


手足を伸ばして、リラックス。

もうすぐおなか見せてくれるかな?と思ったところに、
家族が帰ってきてしまい、チャン、チャン♪

ヘソ天はこの次ね(^^)




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



Secret
(非公開コメント受付中)

かわゆいにゃん
ふぶきちゃん、くつろいでく様子がかわいいですね~。
ビューティへそ天ももうすぐ見られそう。
↓↓だいぶ出遅れですけど、
ビューティふぶきちゃんのうんP事件、笑っちゃいました~。
忙しい朝の時間に笑いごとどころじゃないのはわかるんですけど・・・
こんなきれいなお顔でうんPすりすりかと思うと。
セナ君ハナ君のらぶらぶぶりも微笑ましいです。
高値の花はあきらめてboys loveに安住かな?
相変わらず、ふぶきたんはべっぴんさんやわ。(⌒ー⌒)
ぷちくん愛用のクッションの上でぐっすりお休みの間、
他の2にゃんは、熱い男同士の抱擁でもしてたんでしょうか。(爆)
ふぶきたんのところには寄ってこないの?

↓トヨタ撤退ですね。12年までやるって言ってたのに・・・。
記者会見で泣いたってなぁ・・・
F1より、エコエコエコ・・エコエコアザラク・・・って
年がわかる~~ ( ̄▽ ̄;)
コメントありがとうございます♪
e-75ドンママさん

最近ふっくらしたふぶき。
へそ天はビューティになるかどうかわかりません(笑)
あっという間にだらりんとなるし、とーってもリラックスしているようなんですが、
その割には人の動きを敏感に察知して逃げ出しちゃうんですよ。
写真を撮るのもこっそり、こっそり。
何も恐いことないよー、っていつも言ってるんですがなかなか伝わらなくて。
時々強制的に行われるお目々拭きとブラッシングを警戒してるのかな。。。

ウンP事件はホントどうしようかと(^^;
きれーなお顔しておちりは・・・(苦笑)
セナハナは相変わらずべったりです。
寒くなったので一段と?
時々ふぶきにもアプローチしてるようですけどね。


e-75ぱんとらさん

はいー。ご指摘のとおり、ハナセナはベッタリでした。
セナはときおりふぶきに近づきますが、ふぶきが相手にしません(哀)
ハナは突如若返ったようにときおりふぶきを追いかけます(笑)ふぶきは逃げます。
ところがですね、昨日の夕方、突然ふぶきが鳴いて、ハナにすり寄ったんですよ。
初めて見ました。ビックリ。ちょっとの間ハナのそばにいましたが、その後はいつも通り。
これから新たな展開があるのか!?

トヨタ、残念ですねぇ。
実は会社にはあんまりいい印象持ってないんですけど、いい感じに速くなってたんで・・・。
そうそう、泣かれてもねー。
契約違反で聴取されるようですが、どうなりますかねぇ。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
