2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
速報!
今日は、とれたてホヤホヤでございます。


買い物から帰ると、カメラがテーブルの上に…
あれ?あんなところに置きっぱなしにはしてなかったはず。
これは何かあった?と部屋を見渡すと…

おぉ!

セナとふぶきが一緒に寝ている!!
ついに白黒オセロコンビ完成です。

そーっとカメラを手にし、ズームインして撮影成功!
データを見てみると、15分ほど前に撮られた写真が。

こんな感じ

撮影したのはちょび兄、ちょっと出かけて帰ってきたら
2にゃんが一緒だったんで、急いでカメラにおさめたとのこと。
すること同じ、親子ですなー(笑)

想像するに、ふぶきがひとりでいるところにセナが押し入ったかな?
なんにせよ、仲よく一緒にベッドに入れてよかったね(^^)


白っ子は警戒中?

うーん、ふぶきはちょっぴり警戒してるかも。


ほどなくそれぞれにベッドから抜け出してしまったのですが、
しばらくすると、またふぶきがベッドの中へ。

すると、外を眺めていたセナ、すかさず追いかけます。

いったんベッドに入ったものの、なんだか遠慮がちに出てしまい…

所在なげに、ケージの前にちょこんと座って
飼い主の顔色をうかがうような素振りでしたが、
思い切ってもう一度!!

ハナにするように、強引に、ではなく、
遠慮がちに、そっとそっと近づいてます。可愛い~(笑)

いい感じに2にゃん、ベッドにおさまったので…
もう一枚、近くから写真を撮ろうとしたら、ふぶき、逃げました(^^;
ごめーん、セナ。

んもう~おかあさんたら

ベッドにひとり取り残されたセナなのでした。

さむいにゃ

丸まってます。。。



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~(*^^*)
オセロ完成おめでとうございます!
セナくんは、ほんとににゃんこが大好きなんですね。
ここのところ、かなり冷え込んできましたから、
猫肌恋しいのでしょう(笑)
ふぶちゃんが逃げたあとのセナくん、寒そう。。。
きゃー!オセロかわいい&うらやますぃ~~ (^▽^;)
確かに、ふぶきたんの目が警戒心を表してますけど、
それはカメラマンに対してかしら。
セナくんは、寂しがりやさんなんだね、でもって、
金四郎よりお子ちゃまなのかもなー。
金四郎もちょこちょこカリやロックのあとについていくけど、
距離感保ってる感じあるし。お子ちゃまロックを
うざがったりするし。(笑)
やっぱりパパ金四郎に息子セナ説が有力かも。(^▽^;)
↓のコメレスのハナくんに接近したふぶたんのこと読んで
思ったんだけど、ふぶたんも、出産経験あるのかな。
♀は、母経験がある方が包容力ありそうだなぁと思って。
うちの出産未体験♀2にゃんみてると思います。(笑)
コメントありがとうございます♪
e-75チビたまの母さん

猫肌(笑)
でもホント猫肌恋しいかのように、スリスリすり寄っていきます。ハナにですが。
内心ふぶきにもスリスリしたいんだろうな~。
この2、3日あったかかったけど、明日から寒くなるようなので、
ふぶき、セナにかまってくれるといいんだけど(笑)


e-75ぱんとらさん

あー、警戒心は私に対してだったのか(^^;
セナはそうですね、寂しがりや?甘えん坊であることは間違いありません。
ハナにすり寄っていく姿は子猫のようです。
距離感なんてまったく保っている様子ありません。
大人な金ちゃんの息子なのかなー。会わせてみたいなー。
ふぶきに出産経験ですか?
うーん。どうかな。
ママだったら他の子をグルーミングしてあげたりしそうだけど、
まったくそんな素振りは見せないので…
なんかね、淡々としてるんですよ。
丸刈りセナのことは思いっきり威嚇したし(^^:
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
