2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いいお天気
久しぶりのいいお天気、
にゃんずも思い思いの場所でくつろぎ中


にゃんですか


でも、カメラを向けると


やだなぁ


逃げ出してしまいました


名まえを呼んでも


ぷいっ


知らんぷり



気配を感じたコチラのお嬢さんも


なによ~


ちゃぶ台の下にもぐりこんじゃった


ふんっ


なおも追いかけるとこの表情


いいかげんにしてね


コ、コワイ。。


まったく動じないのは


ぐっすり


もちろんこの男です


ところで皆さん、
我が家の末娘、
ふっくらしたと思いませんか?


まるっ


だ、大福餅?




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



Secret
(非公開コメント受付中)

お、一番上のセナ君、イケメン君ですね!
ふぶきちゃん、雪見大福食べたくなっちゃった~。

ハナ君の横にもぐりこむセナ君。
いいですねー、こういう姿。
仲良きことは美しきかなって感じです。
ベッドが小さいけど。
L+S>M
上段の姫君も含め、3匹イイ感じの距離感ですね。
コメントありがとうございます♪
e-75ドンママさん

休日のデザートに雪見大福食べましたか?(笑)
びっくりするほどまん丸なふぶきです。
セナ、珍しくきれいに撮れたでしょう?
なのにすぐ逃げ出してしまいました。
ハナは時々しつこいセナをポカってしますけど、
基本的には受け入れてくれてるんだなーと思います。
ふぶきがハナやセナにすり寄る姿もたまに見かけられるようになり、
これからどんな風に3にゃんが関わりあっていくのか楽しみです。


e-75拍手コメさん

どーもです。
後ほどメールします(^^
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
