2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ダイエット
最近ちょっと太り気味なので


まるいこその2


運動もしなきゃね


ダッシュ


ダーッシュッ!!


ハナとセナの聖域に、近づこうとしたふぶき。
セナに逃げられ、あわてて自分も逃げ出したのか、
それとも逃げるセナを追いかけたのか。

ナゾです。




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと、まるまるしてるねぇ。(^▽^;)
そして、毛づやもツヤツヤできれいだわ~。
ダーッシュの写真をみると、なかなか俊敏そうですね。^^
で、↓セナくん。 ( ´艸`) ププッ
まだ毛が伸びてないのねー、
でも顔の横毛は伸びてて、バランス笑える~。
2にゃんとも同じ方向見てびっくりしてるけど、
何が見えてたんだろ・・・
コメントありがとうございます♪
e-75ぱんとらさん

ふぶきは最近、「まる」とか「だいふく」とか呼ばれちゃってます^^;
みんなのお皿にお顔つっこんじゃうからな~、
ゆっくりなセナは絶対ふぶきに横取りされちゃってます。
ご想像のとおりすばしっこくて、なかなかつかまりません。
昨日、久しぶりにケージに追い込みコームを入れてみたら、
んっ?滑りが悪いです。。。
うちに来たころは、毛はもっと短くて密度も地肌が透けて見えるくらいだったのに、
ずいぶんふさふさになり、冬のあいだはお手入れが大変かもしれません。
↓のセナ、えへへ、実は少し前の写真なんです。
今はもう少し毛が伸びてます。使い回しでスミマセン。
でも、遠目に見れば同じような感じで、ほんと、バランス悪いったら(笑)
結局視線の先には何もなく何事も起こらず(人間には認識できず)、
でもこういうことってよくあるので、ネコには何かが見えるんだろうな~(怖)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
