2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
居心地はいかが?
ずーっと前・・・
パソコンの不具合で、メールの控えをなくしてしまい、
いつだったかも思い出せないのだけれど、


くんくん


まだ、セナを迎える前だから、
かれこれ一年以上も前


これは


頼んだものがようやく届きました


なんだろう


もちろん、やってきたのはこの男


どっこいしょ


すぐさま


どれどれ


大胆に


091125_6.jpg


おためしちゅう


うーむ


居心地は


なかなか


いかがですか


いいかんじ


よく


ですにゃ


似合ってるよ


さて、セナとふぶきの反応は?



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

ひょっとしてハンドメイドのねこかぐらですか??
すごい!!まさに忘れたころにやってくる..って感じですね。
でもなんだか高級感がありますよ。
はなちゃん、良くお似合いですね~。
さて、最終的には誰のお部屋になるのかな?

コメントありがとうございます♪
e-75チビたまの母さん

そうですそうです、ハンドメイドというのかな、手作業で編んだものです。
手作業なのに目がきっちり揃っていて、すごい、これこそ伝統工芸!って感じです。
写真で見ると白っぽくて、それで高級感あるように見えるのかな、
実物はもっと素朴な感じです。どっしりはしていますけど。
ハナはずいぶんと落ち着いている感じでした。
マットが敷いてあるんですけど、その下をのぞいてみたり、興味津々。
セナやふぶきは、おっかなびっくりという感じで、気に入ってくれるのかな~?
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
