2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ためしてみたけど
まずはセナ坊ちゃん


くんくん


ちぐらには近づかず、入っていた箱の周りをウロウロ


よいしょ


かと思ったら急接近!!


けれど、なかなか入ってくれず、
目を離したすきに、入ってた!!


カメラ、間に合いませんでした(>_<)
撮ろうとしたらダッシュで逃げました…



一方、まったく無反応なふぶき姫


…のはずが


あら


ありゃ、いつの間に?


すてきな


慌てて撮ったので、ボケボケですが


おしろじゃない?


雪ん子みたいで可愛いです(^^


それぞれ一回ずつおためしのあとは、近づく様子もありません(^^;


狭い部屋に、でっかい置き物…


留守中に入ってみたりしてる?

と信じたい。


びょ~ん


やっぱりココが一番じゃない?




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

ちぐら・・・・ うちにも2個もあります、 ( ̄▽ ̄;)
忘れた頃にやってきた関川のちぐら。
うちが注文したのは、カリビブしかいない時、
だいぶ前だよね、だからか、まだ忘れた頃といっても
1年未満で届いたと思うけど、
なんと届いた日が、ロックのお輿入れの前日。
置き場所に困り、部屋にでーんと放置してあったのを、
wadaさんに「これ何?」と尋ねられたのを思い出すわ。

ほんと、ふぶたん雪んこみたいでかわいいねー。(⌒ー⌒)
ハナくんはその後も使ってくれてるのかな?
うちでは、ロックがちびの頃、けっこう入っていて、
下半身だけちぐらの中に残して、
上半身を外にびろ~~んとトルコアイスのように伸び出して
使うのが好きだったな。^^;
そう過去形です。今や、タワーへの踏み台と
単なる置物と化してます。 ( ̄▽ ̄;)
で、誰かにあげようか・・・なんて本気で考えてると、
察知するんだか、カリさんが入ってたりします。 ^^;
金四郎が入ってるのはみたことないや。
IKEAの猫用ベッド(http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/60095316
の下には入るんだけどなー。
コメントありがとうございます♪
e-75ぱんとらさん

トルコアイスロックン、見たような気がします~。
あれはちぐらから出ていたんではなかったかしら?

先日の、ぱんとらさんとのやりとりで(ちぐらに敷くマットの話)、
そーいや私も頼んでいたはず…でもメールの控も失くしてしまったし。
と、再度メールで問い合わせたら、ほどなく「明日着きます」って電話が来ました(爆)
もしや問い合わせしなかったら、注文自体無きものとなっていたかも。

ハナはその後、一日一回程度、入ってるようです。
セナとふぶきはにおいをかぎに行くくらいで、まだ警戒してるようです>何を?
今日、ちょっと置き場所を変えてみました。入ってくれるかなー。

IKEAの猫ベッド、先日久しぶりにIKEAへ行ったとき心惹かれました。
上に乗るのはふぶきで、下に入るのはセナかな~?(笑)なんて息子と話してました。
もひとつ気になったのはhttp://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/70112075
高貴な姫様に似合いそうではないですか?(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
