2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
こんな朝も
あれ?

おや


セナ、今日は窓辺じゃないの?


あれれ


ハナも、ストーブの前じゃないのね


にゃるほど


2階建て(笑)

今朝は、ふぶきの定位置をめんずが占領しているようです。


まったく


ほらね、お気に入りの場所をとられて、ふぶきがちゃぶ台の下で怒ってるよ



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ、今日のセナくん、
何気に表情がオトナっぽいじゃん!(⌒∇⌒)
上から3枚目のオトコっぽい表情のセナくんのアップみると、
金四郎との違いがやっとこさわかるって感じ。(笑)
つて、やっぱりめちゃ似てるんだけどね。
それにしてもハナくんのお尻、立派~~。(^▽^;)

↓ごろんごろんぶぶたん、めっちゃかわいいね~。
うちの金四郎も、似た感じのごろんごろんをやりますよ。^^
セナくんは?
コメントありがとうございます♪
e-75ぱんとらさん

えぇっ?オトナっぽいですか?
我が家では今やふぶきよりも幼く見える甘えん坊ちっくなセナなのですが。
もちろん甘えん坊といっても人間には甘えませんorz
金ちゃんとはよく似ていますが(写真で見る限り)、
それでもそれぞれに個性があるんでしょうねぇ。
ハナ、メタボでしょう?(泣)
金ちゃん、ごろんごろんやるんですか?
セナはまたたびパワーを使っても、ここまで陶酔しないかも。
まだまだ警戒してるのかなー。
ふぶきも逃げ足は一番速いけど、やっぱ肝っ玉すわってるんだろうなー。
女は強し!
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
