2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
習慣
それは夕飯後に突如起こります


ごろん

ごろん


ぺろぺろ

ぺろぺろ


ちょっと、なによぉ

無礼にも姫様をまたいで通り過ぎるハナ(笑


伸びて~

はぁ~


縮んで~

むぅ~ん


ちょっと休憩

ほっ


でもカメラ目線

またごろん


カメラ目線は忘れないの

こっちにもごろん


よいしょっ

もいちどころがって


なめなめ

ぐぃーん


はっ!カメラ!!

まだ見てるの?


お化粧直し

きれいにしなくちゃ


はっ




えっと

突如我に返る(笑


なんだったかしら

何事もなかったかのように
素にもどるふぶきでした


でも、一日いっぺんはコレやらないとね。
食後の運動???



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

ふぶきちゃん、ふっわふわですね♪
美しいです~(〃∇〃)
おなかいっぱいでご機嫌な感じが伝わってきますね^^
コメントありがとうございます♪
e-75たまこさん

ふわふわ、というか、丸々(^^ヾ
そうか、おなかいっぱいでご機嫌なんだe-77
いつも無愛想なのに、夜ご飯終わるとやってるよね~?なんだろうね~?
って息子たちと話してました。こんなダメダメな飼い主です(反省)
うちの『たま』とか、ふぶきちゃんとか、白いペルシャっこは『雪うさぎ』みたいでかわいいですよね~^^
「ゆきうさちゃん~、ゆきうさちゃん~」と追いかけては、「シャーーー!!!」をくらってます^^;
↓セナ君、毛がのびましたね~。あったかそうになってきた。

そうそう。。。ひかりさ~ん!
今日、嵐のコンサート行ってきました~!!
『生』相葉ちゃん、たくさん見てきました♪
コメントありがとうございます♪
e-75チビたまの母さん

ふぶきは尻尾が短いので、後姿はほんとにうさぎみたいですよ(^^
たまちゃんもシャーするんですか?
すっかり馴れているような気がしますが…
それとも「シャー」はこのペルシャっ子たち共通のご挨拶かしら?(笑
毛が伸びてきたセナ、あったかそうになってきたのはいいのですが、
またしてもアゴ下あたりにちっちゃな固まりが…
以前よりつかまえやすくなったので、撫でるふりしてホグホグしてます。

コンサート、行かれたんですね!
生・相葉ちゃん、よかったですねー(*^~^*)
これから年末にかけても活躍が楽しみですね!
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
