2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
こちら横浜あたりは


セナです 


穏やかなお正月を迎えております


ふぶきです


新しい年が、皆さまにとって幸多き一年となりますように


ハナです



ことしもどうぞよろしくお願いいたします




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます
こちらで、ふぶたんに会えるのがいつも楽しみです。
セナちん、子グマさんみたいにキュートで大好きです。
そしてハナちゃんの醸し出す和の雰囲気にほっこりさせられます。

今日の写真にはびっくり!
上から、おはぎ、大福、最中ですね!!!
甘い物好きの私にはたまりません~

すばらしい年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとう御座います!
猫さん達と楽しい毎日が送れるいい年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年は元旦から本当に良いお天気でしたね。
猫達にとっても良い一年を過ごさせて
あげたいものですね。
今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!
今年は3が日ともお天気に恵まれましたね♪

ハナちゃんの2つ並んだクリームパンが
とてもおいしそうです(笑)

なにごとも実り多き1年となりますように^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
今年もヨロシク♪
↑すぴかさんのコメントに大受けしました、
おはぎ、大福、最中って・・・(笑)
特に最中が秀逸かも。(^▽^)
最中のハナくん、とらねこらしいとらねこ!ですねー。
今年の顔は、セナふぶき押さえて、ハナくんかな?(⌒∇⌒)
今年も黒ペル関係、しかも親子関係?(笑)で、ヨロシクです。
年末年始、金四郎、おもろキャラ炸裂でした。
ただ者ではないかも、黒ペル兄弟、親子? ( ̄▽ ̄;)
あけましておめでとうございます^^
今年もセナ王子とふぶき姫のオセロだんごを楽しみにしてます♪
あ、、、個人的にはハナちゃんファンです。
寅年にふさわしーにゃんこですよね^^

ほほ~ぅ。黒ペルっこは、個性豊かな子が多いようで。
もう一人の黒ペル『はまちくん』にも早くお家がみつかるといいですね。
コメントありがとうございます♪
e-476すぴかさん

あけましておめでとうございます。
おはぎ、大福、最中、って(^m^)
大ウケしました。
私まで自分のコたちが美味しそうに見えてきてしまいました。
でも、いつもすぴかさんが召し上がっている
美味しそうなケーキにはかないませんね(笑)
セナが毛むくじゃらのクマになり過ぎないように、そしてまた、
ふぶきをたまちゃんのようにピカピカにすべく頑張りますね(^^)
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。


e-476やらいちょうさん

あけましておめでとうございます。
猫たちと楽しく過ごせるよう
飼い主も努力しなければと心しております。
そこにいてくれるだけで
ほっこり幸せな気持ちにさせてもらっていますが(^^
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。


e-476ジージョ母さん

あけましておめでとうございます。
三が日、ほんとうに穏やかないいお正月でしたね。
寒さはまだまだ続きますので、
猫たちもあたたかく過ごせるよう気をつけたいと思います。
よい一年になりますように。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。


e-476たまこさん

あけましておめでとうございます。
お天気に恵まれたいいお正月でしたね。
クリームパン!たしかに!
い、いかん、また美味しそうに見えてきてしまった・・・(笑
実り多く、幸多い一年にしたいです。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。


e-476ぱんとらさん

あけましておめでとうございます。
はい、大ウケでした(^^
昨年の今頃は、あんこもち、きなこもちと言って
猫団子を喜んでましたが、最中って(笑
ハナ、立派なトラなんですが、
何せ腕が悪くてせっかくの素材を生かしきれません(^^;
金ちゃんの面白キャラ、ご報告が楽しみです。
セナもああ見えて何気に面白キャラなので、
やっぱり親子?兄弟?なんでしょうね。
限りなく近ーいであろう黒ペル同士、
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。


e-476チビたまの母さん

あけましておめでとうございます。
オセロ団子、ときどき見かけるのですが、
カメラを警戒するのでなかなかいい写真が撮れません。
あ、きのうは大福と最中が団子になってました。
これは珍しいです。
年男ならぬトラっ子ハナを、ことしは活躍させてあげたいです。
はまちくんも、ヒコリーちゃんも、
みんなみんな、早く優しい家族が迎えに来てくれるといいですね。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
