2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
白うさぎ
いつか皆さんにお見せしたいと思いながら


なに?


なかなかうまく写真が撮れず


なんなの?


果たせずにおりましたが


もうしらない



多大なるご要望にお応えして頑張ってみました


おぉ~!


おわかりいただけますでしょうか?





セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

ふぶきちゃん、ビューティホー♪
特に、横顔フェチなワタシは
3枚目がかなり好きです!
「白うさぎ」
タイトルもすごく雰囲気が
あって、ステキです~^^
コメントありがとうございます♪
e-75たまこさん

ふぶきをお褒めいただきありがとうございます(^^
セナには悪いけど、白っ子は得ですね。
写真うつりもいいし。
ふぶきは何故だか尻尾が短くて、
来たときから「うさぎみたい」と言われてます。
ほんどだぁ~!うさぎちゃんですね~!
かわいい~♪
ろろのしっぽも短いのですが、究極の鍵しっぽなんです。
ふぶきちゃんはどうですか?
たまも長いけど先っぽだけ曲がってるんですよ。
ふぶきちゃん素敵!うつくすぃ~い!
3枚目の画像はきれいなお姉さんって感じですね。
最後のとことこ歩き!可愛い♪

ふぶきちゃんのしっぽが短かったとはまた発見です♪
うわ~ウサギさんだー♪
ふぶきちゃん、ウサギさんの尻尾だったのですね~\(^▽^)/
かわいいー♪
それにしても、キレイ系の美人さん!
横顔が・・・すてきな一枚ですにゃ\(^▽^)/
ホント、白い猫さん達は気品がありますね~
コメントありがとうございます♪
e-75チビたまの母さん

ろろちゃんは鍵しっぽなんですか~。
たまちゃんのしっぽも曲がってるとは!
ハナもセナもまっすぐ長いので、ちょっと憧れます。
ふぶきのは、ただ短いだけ(笑)
なんか途中で切れちゃってるような感じでもあります(ナゼ?)


e-75リリーママさん

そうなんです、短いんですよ。
とことこ歩き、まさにそんな感じなんです。
ものすごく素早いのに、なんだか後姿が笑えるんです。
足も短いのか?(笑)
リリーちゃん&ミルティくんはお元気ですか?
美しさの点ではリリー姫にかないません。


e-75うずら&あんこのPTAさん

うさぎしっぽ、可愛いでしょう?←またも親バカ。
白い子はほんと得してます。
それなりに写りますもんね。
あ、もちろん本当に気品ある美人にゃんはいますけどね(^^
うさぎしっぽ!
いいなー、ふぶたん、うさぎしっぽなんだー!(⌒∇⌒)
ふぶたんは、ほんとうにかわゆい女の子だねー、
セナくんもとってもイケメンだけどさー。(^▽^)
しっぽ短いの、うらやましい。短毛ではそう思わないんだけど、
長毛さんはしっぽが短い方が手入れが楽だよねー・・・
って、すぐにそのことばっかり考えるワタシ。^^;
コメントありがとうございます♪
e-75ぱんとらさん

そうなんです、うさぎちゃんなんですよ(^^
後ろ姿がキュートなんです♪
セナは金ちゃんと親子あるいは兄弟ですから、イケメンなのは当たり前(笑)
しっぽ短いとお手入れが楽に思えるでしょう?
見かけだおしでした(T_T)
つい先ほど、ネットをかぶせてお手入れさせていただきました。
やっとこさお手入れが済んでネットをはずした途端、
怒りのパンチ炸裂、流血でございます。。。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
