2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
今年はクリスマスらしい飾りつけもしなかったので
雪んこふぶきからごあいさつ


どーん


メレ・カリキマカ
メリー・クリスマス


寝


みなさん、素敵なクリスマスを



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

メレ・カリキマカ
なんだろうと思って、検索しちゃいました!
雪んこふぶきちゃんからハワイ語のメリクリ♪
ほんわか心があったかくなりました^^
コメントありがとうございます♪
たまこさん

そうなんです、ハワイ語なんですよ
あまり大きな声では言えませんが、こう見えて(どう?笑)フラ習ってるんですよ
いつもにゃんずを観客に練習してます
毎日寒いので少しでもあたたかな風を感じていただけたらうれしいです
ステキなクリスマス、過ごせましたか?
我が家は、今年めずらしく、
早々とツリーなど出してたんですが、
帰宅するといつもオーナメントがはずされ、床に散乱、
ツリーにしばりつけると、ツリーごと倒されるという状態で、
中途半端な大きさのツリーはダメってこと痛感。 ( ̄▽ ̄;)
南半球のクリスマスはけっこうニュースになるけれど、
そういえば、常夏ハワイのクリスマスってどんなだろう。
サーフィンしながらやってくるサンタさんとか?(^▽^)

↓何か?のセナくん、やっぱり金四郎に似てる。^^
あと、ふぶたん、ネットに入れてお手入れ・・・とありましたが、
簡単にネットに入れられる?
金四郎、難しいんだよなぁ・・・ 私が下手なのかなぁ。
コメントありがとうございます♪
e-75ぱんとらさん

もうお体のほうは大丈夫ですか?
寒さはこれから本番ですし、どうぞお気をつけくださいね。

そうそう、ぱんとらさんのところで綺麗なツリーを拝見して、
撮影用なのかな?と思っておりました。
だって、我が家ではツリーを飾ってそこに置いとくなんて考えられませんもの。
でも、ちゃーんと飾られたんですねーe-460
お仕事から帰って、散乱したオーナメントや倒されたツリーを片付けるというのも、
お疲れに拍車をかけたのではないかしら?

ハワイのクリスマス、残念ながら行ったことがないのですが、
あちこちにツリーも飾られるようですし、
以前、ネットで見たような記憶があったので検索してみましたが
http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/closeup/CU20081130A/
サンタさんはカヌーで現れるようですe-489
サーフィンで、という話も聞いたことがあるような気がするんですが、
最近忘れっぽいので定かではありません…
有名なビング・クロスビーの「ホワイト・クリスマス」フラでも踊りますよ。
ハワイの人にとっては見たこともないであろう降り積もる雪を想像しながら…e-191

ツリーの前にいる金ちゃんを見て、あぁ、やっぱりセナと似てる!って私も思っていました。
で、セナはネットに入れられません。
入れたのは、あの、マルガリータ騒動の一度きりです。
それきり、入れようという気も起きませんe-351
ふぶきは、ケージに追い込むと固まるので、すんなりかぶせられるんです。
そもそも追い込むことすらセナは無理だと思う…んですよね。はぁー。e-444





セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
