2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
もひとつ
さらに続きです。シツコイ?


とろ~ん


クリームパン重ね


まったり~


そして


ねむねむ


そのまま


ねむ~


夢の世界へ

お天気がよくて、気持ちよかったね




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

ハナくん気持ちよさそー♪
日当たりの良い部屋でうとうとするネコさん見てると
こっちも幸せな気分になります。
ただ、お外のネコさんたち、どうしてるかなぁと
気にもなるんですが。
それにしても、↓のセナくん、
いつもと違う!すっごく精悍だわ。
金四郎より、鼻が長めで鼻筋通ってるよなぁ。
ペルシャに言う表現じゃないけど、
彫りの深いオトコマエやわー。(笑)
クリームパン!!
食べてしまいたい!!
でも食べようとすると
クリームパンチに変わったりしてww
コメントありがとうございます♪
e-60ぱんとらさん

冬の陽射しは家の中にいるとほんとうにポカポカと気持ちいいですね。
ビブちゃんもお日さまに当たれるようになって、よかったですね♪
まだまだ寒いので、お外のネコちゃんたちは心配ですね。
それでも、家の中でただひたすらに重なり合ってるよりは
幸せなんだろうか・・・とふと思ったりもします。
↓セナはこんなお顔もしますよー。
彫りが深いというと、影ちゃんを思い出します。
シェルターにご一緒してからもう一年くらい経つんですね。
あと7にゃん、はやく幸せをつかんでほしいです。


e-60やらいちょうさん

はいー。よく食べる真似しちゃいます。
我が家にはクリームパンチよりも強力な黒パーンチ!、
流血必至・無敵の白パーンチ!!があります(笑
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
