2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
可愛い顔して
お嬢さん

むぎゅぅ~


またお尻にウンPつけたまま歩いてて
きれいにしてあげようと思った飼い主の手に
必殺パーンチ!!!


ぺろり


血管直撃、ビックリするくらいぷぅーっと腫れて
青タンになるほどの威力だなんて、
だーれも知らないよね



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓




こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。
1月24日(日)は里親会!!




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



Secret
(非公開コメント受付中)

くー、ふぶきちゃん、その顔でウンPに
青タンづくり攻撃ですかー。
ママはきれいにしてくれようとしてるのに。
今一つ親切心は通じませんね(^^;
私も丸刈りに病院連れてくのはかわいそうだからって
親切にもマリの毛玉とってあげようとして・・・
ぐさって、骨に突き刺さったかの勢いで噛まれます(泣)
その点ドンはもがいて逃げる時も絶対人にケガさせないようになりました。(←うちの子自慢by親ばか)
見た目で判断できませんね。
へ~~~。
いま知ってしまった。。。v-12
さわろうとしても逃げないのね。
愛ボンは逃げ足速いですよ~。
へぇ~!
結構ワイルドですねww
ご機嫌斜めだったんでしょうか?
それとも自分できれいに舐めるつもりだったとか?
舌チロが可愛いですねぇ~ww
確かに、
ふぶたん、↑上でいくちゃんさんが書いてるけど、
逃げないってことねー。
逃げるより手が出るのか。
うちは、手を出せばとにかくお逃げになりますんで、
パンチは食らわないです。
無理矢理ひっつかまえたときも、
逃げようともがいて引っかかれるって感じで、
パンチはないですよ。
ふぶたん、強いのね。^^
うんPが気になる・・・ (^▽^;)
コメントありがとうございます♪
e-75ドンママさん

はいー、可愛らしいお顔でパーンチですe-281
マリちゃんはカミカミ攻撃ですか。
ドンちゃんは温厚なんですね。
ドンママさん&パパさんの愛情の賜物ですね。
セナも・・・悪気はないんだろうに、って思います。
ただちょっと怖いだけなのに・・・こっちのほうがごめんね、って。
でも痛いですe-260


e-75いくちゃんさん

いやいや~、ふぶきも逃げ足速いですよ。
けど、いったんケージに追い込んでしまえば固まっちゃうんです。
だから、ブラシもかけられるし、お尻もきれいにできるんだけど、
固まる前の一瞬の隙に、最後のあがきのように強烈なのが一発。
こっちも、ケージに入ったところでふっと気が緩むんですね。
そこを逃さずついてくるふぶきって相当敏捷です。


e-75やらいちょうさん

結構でなくまさにワイルドなんです(笑
ご機嫌斜めでもなんでもなく、近づくものにはこんな態度です。
人間の手が、心底怖いんだろうなぁって思います。
それでも、いったん触ってしまえば固まってしまうので、
わりと触り放題、ブラシをかけているとだんだん表情が和らぐので、
人の手は怖くないんだよ、ってことが少しずつ伝わるといいなって思います。


e-75ぱんとらさん

いやいや、逃げるんですよー。
逃げて、追い込まれて、固まる寸前に手が出るんですe-260
こちらのわずかな気の緩みを逃しません。
でも、その後はあきらめるのか、固まっちゃうので
無事うんPもきれいになりました(笑
逃げようともがいてひっかき傷をつくるのは、セナのほうです。
やっぱり行動も似てますね。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
