2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
これじゃつぶれちゃうワケだよね
一週間以上も同じネタを使い回してますが

ひなたで気持ちよさそうなふぶき


寝


すぐそばに飼い主がいるのに、ぐっすり


寝。


こんなに間近で寝顔を見るのははじめてかも


寝。。


すっかり油断しています


にくきゅう



どのくらい時間がたったのかしら


・・・え?


え。


ふぶたん・・・


ぎゅうぅぅ


顔を押しつけるのは、椅子のフレームにだけじゃなかったの?


よくみると片手をのばして


ばたり


まるで行きだおれのようだよ




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



トムくんもよろしくお願いします
↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓
トムくん


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと、顔を何かにおしつける癖のあるネコさんって
かわいいですよねー。^^
その上、行き倒れ演出。(笑)
それにしても、ふぶたん、ほわほわできれい。
シャンプーなんてしてないですよね?^^;
ふぶたんって、どんな鳴き声でしたっけ?フツーのみゃぁ?
セナくんはそうでしたよね。
うちは、いまだに、ウッキッキーです。(爆)
友人が聞いて、びっくりしてました、ほんとにネコ?って。^^;

このテンプレ、かわいいですね。^^
ぱんとらさん、コメントありがとうございます♪
ほんとにふぶきは笑えるくらい顔を押しつけて寝ています。
この間なんて、椅子のフレームのわざわざ角のとがってるところに
ギリギリ押しつけて寝てました。痛くないのかな~?(笑
ソファの上でまでこんなで、いったいどんな風に暮らしていたのか?
気になるところです。
ふぶき、これでけっこう毛玉になってます。
それでもブラシでほぐせる毛質のようなので、
もっとまめにブラシをかけてあげなくちゃな~と思います。
シャンプーなんてとんでもないです。
お尻洗うので大騒ぎでしたから。流血騒ぎになります、きっと。
ふぶきの鳴き声は「うぉーん」って感じ?
けっこう大きい声なんで、みんな注目しちゃいますよ。
セナも、文字にすればみゃあとかにゃあなんですけど、
なんか不思議な音色?なんですよ。ウッキッキーではありませんが(笑

テンプレ、なんか一目ぼれしちゃって変えてみました(^^
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
