2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ほーら、つぶれちゃった
ふぶきー


ぎゅぅ~


ふぶたーん


ぎゅうぅ~


今日は一段とハゲシク押しつけてますね


うーーーん


くるしくなーい?


にゃに?


げげっ

完全につぶれてますよ~


こ、これはふぶきの名誉のために・・・


カリカリカリカリ




これじゃない


さささささっ


しまった

これでもなかった


おすまし・・・だけど


そうそう、これこれ

だけど、コレもまるっちくて恥ずかしい気がいたします





セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。

あす2月14日は譲渡会
パレット譲渡会
☆コチラからも見れます♪



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



Secret
(非公開コメント受付中)

ぷぷ(≧∀≦)つぶれちゃってますね~
これは、さすがにうちの幸子も負けました(笑)
最後の写真、とってもフワフワでかわいいです♪
ふぶたーん。
た、たしかにつぶれちゃってますね...。
でも、ふぶたんは、つぶれてようが、丸かろうが
カワユイです♪
後ろ向きの1枚目の写真...
昔なつかし『ケセランパセラン』かと思っちゃった。
知ってますか?(笑)
ふぶたん♪わざわざ凸凹なところに押しつけなくても・・・(笑)
でもそこが可愛いふぶたんです。
マシュマロみたい。
うさねこふぶたん♪
コメントありがとうございます♪
e-15たまこさん

わーい、幸子ちゃんに勝ったー!!(笑
だけどちょっと人様には見せられないこのお顔(見せちゃったけど^^;
幸子ちゃんのうつぶせ寝の可愛らしさとは雲泥の差ですね。
フワフワで可愛いんですが(親バカすみません)、
そろそろ体重管理しないといけない気がしています。


e-15チビたまの母さん

すごいつぶれ具合でしょう?
こんなふぶきを可愛いと言って下さってありがとうございます。
ケサランパサラン!懐かしい!
でも、私の中のイメージでは、空中を浮遊するような軽々しい感じ?
こんなドッシリではない気がします(^^;


e-15リリーママさん

そうなんです、わざわざ痛そうーなところに押しつけてるんですよ。
息子と見てて心配になって声かけたらホントにつぶれてる!!(笑
どうしたらリリーちゃんのように美しいお嬢さまになれるんでしょう?
ミルティーくんは風邪引いてませんか?(^^
あはは^^ 
キレイなお顔がほんとにつぶれてる~。
ペルシャはつぶれ顔が美人らしいから、
ますます美を追求してるのかしら~?
真っ白なうさぎちゃんのお尻(背中?)が
かわいいですね。
最後の写真。
正統派美にゃんの決めポーズがさすがです。


ドンママさん、コメントありがとうございます♪
なるほどー、美を追求した結果、
このようなことに(^^;
さすがおんにゃのこ、美しくなるためには
手段を選ばずってとこでしょうか(笑
まるっちい後ろ姿は背中からお尻にかけて・・・
コロコロして猫には見えない今日この頃です。
セナもなんですけど、ドンちゃんやマリちゃんも
座り姿が美しくないですか?
こういうところを見ると元々は血筋がいいのかなぁって思います。
ぶぶっ!見事につぶれと~る。(^▽^;)
顔面をこのように押しつける猫さんってけっこういるみたいで、
その手の写真を見るたびに、
うちも1匹ぐらいやってくれたら和むのになぁと思うんだけど、
どう?やっぱり和むでしょ?(^▽^)
それにしても、わざわざ彫り模様のあるところに
押しつけてるのねぇ、ほんとは何がやりたいんだろう・・(笑)
つぶれ顔でもとってもかわいいふぶたん、
白モフっぷりがゴージャスです♪
ぱんとらさん、コメントありがとうございます♪
最近まで、こんな癖のある子はふぶきくらいだろうと思っていたので、
先日たまこさんちの幸ちゃんがおんなじ寝方をしていてビックリしました。
いやー、和みますね。
思わず家庭円満になっちゃいますよ(笑

この彫り模様?は、子ども用の椅子なので、
座面の高さを調節するための彫りこみなんですが、
なんでまたご丁寧にここに押しつけちゃうんでしょうかね。
ただ単につぶれるだけでは満足できないのでしょうか。

家にきた頃は、地肌がすけて見えそうなくらいスカスカな毛並みだったんですが・・・
ちゃんとチェックしたらたくさん毛玉を発見してしまいそうで怖いです。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
