2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
にゃーにゃーにゃー
きょう2月22日はにゃんこの日!
しかも平成22年ですから、にゃー×5で、
なんだか一段とおめでたい感じですね(^^


うちのにゃんずは・・・


毛糸がお気に入り


セナにはめずらしいショットかも。
おなかの下には、ちょび兄の毛糸の手袋があります。
なぜだかふぶきとふたりして、この手袋がお気に入り。
ちょび兄のニホヒは、またたびスプレー以上の効果ありのようです(笑


ぺろり

堪能しました(笑



そして

シャーって言っちゃうわよ


きのう久しぶりにブラシをかけたせいか、めっちゃ不機嫌なふぶきです。
お手入れしばらくおサボリしていたら、毛玉の鎧を着ているみたいになってました(泣)
しかも、拭いたのにお目々きちゃにゃいですね。。。


それ以上ちかよらにゃいで!

後ずさりされちゃいました(泣

はいはい、わかりました~
次回のお手入れはまた少し先になりそうです。



あらら?

ぎゅぅ


ハナさん?


ぎゅぅぅっ


ふぶきに寝方を教わったのかしら?
思いっきり顔をつぶしてます(笑


どの子も可愛いうちの子たちです。




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

ちょび兄さんは、魅惑のカホリの
持ち主なんですね(笑)
ハナさん、も、もしかしてタテに丸い?
いやはや、さすがです( ̄▽ ̄)bグッジョブ
セナくん、恍惚としてる感じですね。
ちょび兄ちゃん、よいニホイがするんだねー。
ふぶたん鎧のお手入れされるの嫌いなんですねー。
でもこれでもっと美女に磨きがかかるのよ!
感謝しないとね(ってうちの子に言いたい)
で、ハナ君。
ふぶたんのつぶれ顔に憧れたのかしら~?
それも、確かにタテに丸かってますね!
すごい技だわ。
こちらでははじめましてです♪
リノの転載、ありがとうございます!!
幸せさんなってくれるように頑張ります。

セナくん、本当に「たまらにゃい♪」って顔してますね。
満足そうで何より。
それにしても、目やにって拭くと翌日にはもっと黒くなってるんですよねー。
我が家のキラさんも相当きちゃないです(涙)
ハナくん、見事なアンモニャイト!!
見事な技ですね~。
ありゃ、セナくん...イイオトコv-238
お兄たんのかほりはセナくんを大人に変える??
ふぶたんは、ブラッシングさせてくれるんですかぁ。羨ましいなぁ~。
ちっとくらいお目が黒くても、超美にゃんさんですよ^^♪(うちのたまちゃんと同じくらい♪<親ばか)

はなちゃん...。
このまま、毬つきができそう(笑)
コメントありがとうございます♪
e-243たまこさん

ためしにワタシの手袋を放り投げてみましたが、
見事にスルーされました(T_T)
親子でも何かが違うらしい~です。
あら?ほんとだ、ハナ縦に丸くなってるように見えますね。
種明かしをすると、寝ている真上から撮ったんです。
どこまで丸まるんだーって見ていて面白かったです。


e-243ドンママさん

なぜだかセナもふぶきも息子のにおいがお気に入りらしいです(笑
ふぶきは、追いつめてしまえば何十分でもじっと我慢しているんですが、
そのあとめっちゃ嫌われます。
体のなかのほうに、いーっぱい塊がありましたよ(涙
ハナの丸まり具合は笑えました。
でも縦になってるわけじゃなく、真上から撮ったらこんなふうになりました。


e-243てばちゃんさん

ご訪問ありがとうございます!
いつも読み逃げしております。すみません!
リノくん、いいご縁があるといいですね。
そうそう、きちゃないと思って拭くと、
さらにきちゃなくなるのは何故なんでしょう?
白っ子はお手入れに気を遣いますね。
でもキララちゃんもチェロちゃんもダディちゃんも、みんな綺麗ですよ~。
お手入れが行き届いてる感じです。
だらしなく伸びてるかと思うと、こんなに丸まっちゃううちのハナです(笑


e-243チビたまの母さん

セナ、いい男ですか?
ニンゲンのお兄ちゃんも最近色気づいてきたので(笑
セナも少しは大人に近づいたのかしら?
ふぶきは、ケージに追いつめればおとなしくブラシかけられてるんです。
怖くて固まっているだけ、とも言えますが・・・
そうそう!少しくらいお目々がきちゃなくても、
たまちゃんもふぶきも美人ですよねっ!可愛い、可愛い♪
鞠つき、してやってください(笑
よくこのままの形で持ち上げて遊んでます。

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
