2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
逃げる気まんまん
ある朝のこと…

朝ごはんの片づけをして、

あれ?
ふぶきはどこ~?
と部屋の中を見回してみたら


準備態勢


この体勢で固まってました(笑

いつ逃げ出そうか考えてるみたい




先週の、暖かかった日


マリンタワー


きれいになったマリンタワーに登ってきました


その前に


船窓から


氷川丸もウン十年ぶりに見学してきました


その氷川丸も

氷川丸1   氷川丸2

                                  地上94mから見ると、こんな感じ

ベイブリッジも

ベイブリッジ

いつもと違う感じがします


そして

ひょえ~

床が一部ガラス貼りになっていて、
真下をのぞくことができます

高所恐怖症ではないけれど、
さすがに腰が抜けそうになりました




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

逃げ出すかっこうで固まってるって。(笑)
ふぶたんって、用心深いのね。
で、マリンタワーからの写真、いいですね。
氷川丸の丸い船窓から撮った写真、
こういう発想好きだわ。^^

↓相変わらず、ハナセナは男同士なのに仲がいいんだなぁ。
みっちり猫団子ですよね。^^;
うちでは、ロッキンコンビの団子が見られなくなりました。
男同士何気に争ってる様子。って、元オトコ同士だけどな。(笑)
ぱんとらさん、コメントありがとうございます♪
ふぶきはめっちゃ用心深いですよ~
ごはん食べてるときも、こちらが少しでも動くと食べるのやめるし、
いつも回りの様子をうかがっている感じです。
その割に部屋の真ん中でゴロンゴロンしちゃうんですけどね(笑

せっかくお出かけしても、カメラは持ち歩かないので…
携帯ではせっかくの景色もいまひとつ…
いや、カメラでもきっと下手くそ(笑
ぱんとらさんのように上手に撮れるようになりたいです。

ハナセナは相変わらず団子になってます。
変則団子(ハナふぶとかセナふぶとか)も時おり見受けられますが、
まぁ一番多いのはハナセナですね(^^

ロッキンコンビが見られなくなっても、
新鮮なツーショットが見られる最近のぱんとら家。
今後の動向が楽しみですよ。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
