2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
お知らせです
ついに横浜市でも「犬と猫と人間と」の自主上映会が行われます。
詳しくは☆コチラ☆

日時 4月9日(金)
    19:15~ ミニ講演会
    19:30~ 映画上映
場所 都筑公会堂(横浜市営地下鉄 センター南駅下車)
入場料 1000円 (高校生以下無料)


ルカが眠るペット霊園で、手づくりのチラシを配っていました。
観たいと思いながらタイミングを逸しつづけていたので、
この機会に是非観てみようと思っています。


   るか   るかの空
                     ルカ




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。

3月21日(日)は譲渡会
第3回譲渡会
   ☆コチラからも見れます♪



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

とっても心に残る映画でしたよ...。
ルカちゃんが引き寄せてくれたんでしょう...。
ぜひ、観てきてください^^♪

それにしても...
↓のふぶたん。セナ君のそばに逃げ込むなんて、
女の子っぽくてかわいいですね。
情報ありがとうございます!
めちゃめちゃ近いし、ずっと見逃していたので
今度こそ観たいと思います^^
コメントありがとうございます♪
e-251ちびたまの母さん

ちびたまの母さんは観に行かれたんですよね!
以前ブログに書いていらしたのを読みました。
チラシをよく見たら、後援が横浜市の教育委員会でした。
学校等にも告知されているのかはわかりませんが、
できるだけたくさんの人たちの目に触れればうれしいです。

↓いつも強気のふぶきにも可愛いところがありました。
でも後で考えたら、ふぶきのお気に入りの場所に、
たまたまセナがいただけ…って気もしてきました(^^;


e-251たまこさん

見逃していた者にとっては有難いですよね。
幸い予定もない日だったので、今からカレンダーに印をつけておきます。
息子たちを連れて行ってもいいなーと思っています。


★昨夜、お返事したのですが、
表現が曖昧なところがあったので、書き直しました。
『学校等にも告知されていて』→『学校等に告知されているかはわかりませんが』
学校等にも告知されているといいなぁー、の気持ちでした。
花ちゃんの我に返った顔が可愛いですねぇ。

ルカちゃんの写真初めてみました。
黒のラブちゃんなんですね。
優しい目。
もうじきあれから2年目の夏がきますね。
お互いペルシャっ子を里子に迎えて
なんだか?あっという間に時間が過ぎてゆきました。 
見送ったり迎えたりこうして動物とかかわっていくのだな~と


でんすけママさん、コメントありがとうございます♪
本当だ、もう2年経つのですね。
当時は、人馴れしていないこの仔たちだけど、
1年もすれば抱っこもブラッシングもできて、
ひょっとすると添い寝なんかもしちゃう?
と思ってましたが、・・・(笑)
それでも家の子であり、可愛い子であることに
変わりはありませんよね。
来るべくして家に来た仔たちだと思っています。

ルカはとっても美人だったんですよ。
目が大きくて~。手足も長くて綺麗な子でした。
心残りはたくさんあるのですが、
澄み渡った空を見るたび、虹の橋からルカが見守ってくれてるんだなぁ、
そんな風に今も感じるんです。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
