2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
春がきた?
3連休ですが、この春の嵐。
皆さんに被害がありませんよう祈っております。


さて本日は久々のこの2ショット

あれ?


なんともめずらしい光景です。


なにか?


かわいいやっちゃのう~
なんて言ってるわけじゃないでしょうが


べったり


ふぶきもされるがまま


べたべた


見ていて


うっとり


こっちが照れちゃうようです


しかも


手


この手(^^;


・・・と


はっ


ハナ我に返る?(笑




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。

本日譲渡会
強風のため開催が危ぶまれましたが、
13時からに時間を変更して、開催されるようです。
第3回譲渡会
最新情報は☆コチラでお確かめください!



自主上映会のおしらせ

犬と猫と人間と 犬と猫と人間と

日時 4月9日(金)
    19:15~ ミニ講演会
    19:30~ 映画上映
場所 都筑公会堂(横浜市営地下鉄 センター南駅下車)
入場料 1000円 (高校生以下無料)

詳しくは☆コチラ☆



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

春はまだ。
こんばんにゃ。
こちらでは夕方から吹雪模様でした。
ふぶたん、こっちでは大暴れ(T_T)

なんか今回の2ショはえっちぃね~e-449
ふぶたんも満更ではない様子?
平和なようでなによりですe-427
「和のこころ」ですにゃ
3連休、風が強かったですね。
被害というほどではありませんが
わが家はベランダのスリッパの片方が
ひとり旅に出たもようです。

ふぶたん、かわいい☆☆☆
ハナちゃん、すごくいい子ですね。
ネコ同士が仲良くしてくれるのがいちばんですね。

ひかりさん、最近写真を撮るのがとてもうまいです。
記事見てたら、渋茶を飲んでまったりしたくなりました。
今日は「きなこもち」ですね。うふ♪
コメントありがとうございます♪
e-235もももんがーさん

そっちは吹雪きましたかー。
本日東京は桜の開花宣言でございました。

そうなのー、なんかちょっと見ていて恥ずかしくなるような
2にゃんなのです。
ふぶきは群れるのがあまり好きじゃないっぽいんだけど、
いつの間にこんなことになっていたのか・・・(^^;

今週末は穏やかな天候でありますように。
祈ってます♪


e-235すぴかさん

ほんとにすごい風でしたねー。
我が家の庭用のスリッパも片方が行方不明?と思ったのですが、
うまい具合に庭の隅の塀に引っかかってました(笑

ハナは人間も好きだけど、猫もOK、可愛がってくれます。
でも時おりパンチも出るし、のしかかることもあり(^^;
まぁ全体的に見れば、うまくいっていると思います。

写真をお褒めいただきありがとうございます。
でも、どうやってもたまちゃんとおにいにゃんのように、
素敵には撮れません。
それから・・・書き忘れましたが、この2ショットは息子のぷち撮影でした♪
なかなかセンスあるとは思っています(^^

お彼岸ですから、きなこやらあんこやら、まったりしていいですね(^^)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
