2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
若葉の季節
あっという間に5月です。
更新も訪問もおサボり気味で申し訳ありませんm(_ _)m

不安定な天気が続いた4月でしたが、
連休に入って、ようやくこの季節らしい爽やかな晴天になりましたね。
いつの間にか木々の緑が濃くなって、目に眩しいくらいです。


さて前回、ひゃっほう~♪と大喜びしましたが、
その後、ふぶきとの距離は縮まるでもなく、
今朝も、久しぶりにブラシをかけようとしたら、
シャーッ!!ばしっ!!!

はいっ。
久々の流血でございました。

その後はトイレに固まってくれたので(ゴメン)
1時間ほどかけてコームで絡まった毛を解こうと…
頑張りましたが、相当手強いです。
これは一度プロに任せたほうがいいかも…
と思うほどの手強さです(シュン)

それでもそれなりに毛並みが整ったので、
写真を撮ろうと思ったけど、
相変わらずコワーイお顔ばかりなので、
少し前に ぷちが撮った写真を載せておきます。

ぺろり

ピンボケだけど、可愛いでしょう?


私事ですが、連休初日は趣味で習っているフラのイベント出演があり、
恥ずかしながら踊ってまいりましたが、
なんと!
同じペルシャっ子出身の、智花ちゃんと愛助くんのママが、
応援に駆けつけてくださいました♪

ふぶきのために、こんな素敵なお土産まで…

きれいな若葉色だけど抹茶のようにも見えて美味しそう♪

きゃー♪可愛い♪♪
フリフリやお花もついてるんですよ♪

ただし、いつ着用した姿をお見せできるかはワカリマセン・・・
実は、ブラッシングついでにあわよくば着せてみようと思ったのですが、
何せ流血騒ぎですので・・・ハイ。
気長に待っていてくださいね(^^;

そして、セナには大好物の餡子を(笑
飼い主ともども美味しくいただきました。
でんすけママさん、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、上記でお知らせしたイベントは、
横浜・上大岡の京急百貨店で5日まで開催されますので、
ご興味のある方は是非お出かけください。
楽しいイベント目白押しですよ♪


セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。
5月の譲渡会のお知らせはコチラ→
くわしくはドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんのブログで。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
先日はありがとうございました。
今でも余韻が残っております(笑)

え~?あの餡子 セナ君の胃袋にもおさまりましたか? 
うれしいな~。 家の海ちゃんも甘党猫です。(笑う) 

『若葉の季節』
押しつけちゃってごめんなさいね。
編み進んでいくうちにふぶタンの姿しか浮かんでこなくって(汗)
ふぶタンがもっともっとおばあちゃんになって
ゴロスリになったら着て見せてくださいね。
ペルシャっ子たちとは時間をかけて仲良しになるんですよね。 
それも楽しみかな?って最近思うようになりました。
でんすけママさん♪
おはようございます。
コメントありがとうございます。
先日は、お忙しい中、また、遠いところありがとうございました。
ものすごい混雑でしたね。お疲れにならなかったかと心配です。

そして余韻…どんな余韻なんでしょう?不安です(笑)

セナは大喜びで(こんなときばかり)寄ってきましたよ。
手から食べるのは餡子とシーバだけなので、ホント嬉しいです。
セーターはホントに可愛らしくて、ふぶきが着たら、
まさに抹茶アイスみたいで美味しそうだろうなぁ~。
その日を楽しみに待つことにします。

ほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
