2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ぐー。
連休が終わりました。
今日から出勤だったのだけど、
電車も、会社のあたりの道路も、銀行も、
ガラガラでした。
まだお休みのところが多いのかな?

さて、その連休。
我が家の場合は猫の展覧会へ行ったくらいで、
とりたてて予定もなかったけれど、
最終日はさーらーに、ノンビリ。

そんな様子をお伝えしようと、
昨夜コレを書いていたのですが、
システムエラーだか何だかで、UPできず。

今更ですが、気を取り直して再度・・・




ぐー。

ぐーぐー



うぃっしゅ?

うぃっしゅ



でろり。

でろーん



ごろり。

ごろり




ぐー。

ぐーぐー


んっ?

んっ?



ぐー。

ぐーぐー


はっ。

はっ


なによっ。

にゃによっ



おにーちゃーん。

おにいちゃーーーん



おかーさんが
またパシャパシャやって
ボクたちを追いかけるの~。

こわいよぅ



ふぅー。

これでやっと安心



ここなら安心、安心。

アップだってOK


撮られても平気だよっ。

ねっ

セナは相変わらず甘えん坊だなぁ。



おめでとう!リノくん
おめでとう!リノくん
絶賛里親さま募集中!だったリノくん、
このたび正式にてばちゃんさんちの子になりました。
これから幸せな猫生おくります!
たくさんの応援ありがとうございました!


そしてコチラでは、ママちゃんが里親さまを募集中!
ママちゃん里親さま募集中!  ママちゃん既にゴロスリちゃんです♪
応援、よろしくお願いします!
詳しくは、ジージョ母さんのブログをご覧ください。


セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。
5月の譲渡会のお知らせはコチラ→
ご注意ください!5/23開催予定だった青山での譲渡会は中止となりました。(5/22追記)
くわしくはドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんのブログで。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
猫さん達は連休だろうが平日だろうが
変らずのんべんだらり そこが幸せ感ありで
良いんですよね 癒されますね。
リノ君に続いてママさんの応援ありがとうございます。
優しい里親さんに巡り合えるよう頑張ります
よろしくお願いいたします。
あ~。きな粉、餡子、大福~
みんなマッタリで癒されますね~。
美味しそう。。。
コメントありがとうございます♪
e-251ジージョ母さん

のんべんだらりな猫たちのおかげで、
我が家はいつでもゴールデンウィークです(笑
何事もスローでOK、ゆったりかまえていられるのは、
猫たちのおかげだと常々思っています。

ママさんの写真、勝手に選んですみません。
とても可愛くて賢そうなママさん。
きっとすぐにいいお家が見つかることでしょう。


e-251でんすけママさん

美味しそうでしょう~?
この頃は茶黒白の密着度が高まって、とってもいい感じなんです。
ひたすら眺めていても飽きることはありません。


e-251拍手コメさん

そうですか、やっと桜が・・・
黒白モフ度UP中ですが、モフらせてくれる気はなさそうですe-259
ハナくん、すやすや気持ちよさそうにお休み・・・かと思いきや、
2枚目のウィッシュの表情、
ちょっと険しくありません?(^▽^;)
何やら難しい夢でも見てるんだろうか・・・(笑)
セナくんは、ほんと甘えん坊、
最近、金四郎もバカリンに対して甘えん坊モード炸裂で、
やっぱりセナくんと兄弟?親子?だなぁと。^^

おおジージョ母さん、保護活動がんばってるんだぁ。
最近みなさんのところに不義理でご無沙汰だからなぁ。
ママちゃん、良いご縁を引き寄せるんだよー。^^
ぱんとらさん、コメントありがとうございます♪
んっ?ハナの顔ですか?
ホントだ、セナにストーカーされまくる夢でも見てるのだろうか?(笑

金ちゃんとカリさまの写真を見て、
あー、この甘えっぷりはセナとソックリ!と思っていました。
やはり血は争えませんね!

ママちゃん、賢そうないいお顔してますよね。
きっと素敵なおうちが見つかることでしょう。

私も仕事以外で長時間パソコンの前にいるのがツラくなって、
皆さんのところへはご無沙汰ばかりです。
みんな気持ちよさそうに寝てるねー。
ハナくんのでろり、いいなあ。
最近、和風に飢えてます^^;

セナ君甘えん坊ですね。
金ちゃんもうちのドンも、
この黒っこ兄弟(親子?)には甘えん坊DNAがあるの間違いありませんね。
ドンママさん、コメントありがとうございます♪
ネコってホントよく寝ますねー。
ぼんやり眺めて一緒に眠気を誘われてます(^^;
ハナは和風かぁ。
ララちゃんもドンちゃんもマリちゃんも、立派な洋ネコちゃんですものね。
寝姿、ちょっと違いますかね?
お腹の辺りの毛並みが違うかな…

ブログ拝見しましたが、ドンちゃん、可愛い~。
ママに甘えてくれるなんて、うらやましい限りです。
それにしても黒っ子たちは甘えん坊軍団ですね。
いつもバナーを貼っていただき 
応援ありがとうございます。
お陰様でママさん来月からトライアルに入ります。
先住猫ちゃんと仲良くできるように願っております。
ジージョ母さん♪
コメントありがとうございます(^_^)
ちょうど今、お見合いの記事を読ませていただいたところです。
ママさん、よかったですね~♪
ここのところ少し放置気味で、
バナーを貼ろう、おちびちゃんの紹介もしよう、と
いろいろ考えるばかりで実行できずに申し訳ありませんでした。
かわいいおちびちゃんにも、早くあたたかいおうちが見つかりますように♪
そんなに遠くない日のような気がします(^^)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
