2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
びゅーん
びゅーーーん

びゅーん

ふぶき、伸びてます(^^)



可愛いね~って眺めてたら

いやーん

いやーん♪ って(笑)



あれ?

影のオトコ

その陰に、ちいさくなってるオトコいます(^^



おめでとう!
おめでとう!
絶賛里親さま募集中だった、ママさん。
無事トライアルに入られたそうです。
おめでとう!
いっぱいシアワセになるんだよ♪

しばらく更新をおサボりしておりました。
こんな辺鄙なところまで何度もお越しくださった皆様、
申し訳ありません。そしてありがとうございますm(_ _)m

その間、ジージョ母さんのところではママさんばかりでなく

おめでとう!

こーんな可愛いガブちゃんも里親さまを探しておられたのですが、
このたび素敵なご縁につながったとのこと、
ほんとうによかったです。

こんな可愛らしい子たち、
「私も名乗りをあげたかったわ~」とおっしゃるソコのあなた、
大丈夫です!
もっと可愛らしい子たちが準備中ですよ(^^

ただいま準備中

しばらくお待ちくださいね!
詳しくは、ジージョ母さんのブログをご覧ください。


セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。

5月30日譲渡会のお知らせはコチラ→
今回の会場はレストラン『ラ・リチェッタ』さんでプチバザーもありますよ♪
Palette
くわしくはドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんのブログで。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

後ろに隠れているのは~
あっ!わかった
きなこもち~?
ふぶき姫、伸びてるねー。
光を受けた白い毛がやわらかく光って
とってもキレイ。後光が差してるみたい。
後ろのオトコは・・・
小さくなるってのがセナ君っぽいけど、
その立派なお耳はハナ君かな?
コメントありがとうございます♪
e-250タンタンさん

はい~きなこもち隠れてます(^^
ふぶき、偉そうです。


e-250ドンママさん

白い毛は一見綺麗そうですね~
でも、実は毛玉鎧なんですよぉe-330
やわらかそうに見えて、ゴツゴツしてます・・・
うしろはハナなんです。
長老ハナが隅っこに押しやられるほど、
ふぶき、態度おっきいです(笑
ふぶたん♪
まぁ~。萌え~な画像ですにゃ。
ふぶたん毛玉大臣なんですか?
画像だと美すぃい~くお花のベッドがお似合いですよ。
ミルティも、刈った時すごいの取れました。
背中のふたがポコって外れたみたいでしたにょ。
ツンデレふぶたん、かわゆいの~v-10
で、小さくなってるオトコ・・・
あ、ハナくんだったのかー。^^;
ふぶたんの態度が大きくてもデレデレされた日にゃ、
ハナくん隅においやられようが外に押し出されようが、
OKだよね。^^
ママさん、おめでとう!幸せになるんだよ♪
コメントありがとうございます♪
e-250リリーママさん

そうなんです~
見ているだけで萌え萌え~なふぶきなんですけど(親バカ)
毛玉大臣なんですよ!
特に胸元がすごい!
ポコって取れそうな、まさにフタみたいなんですが、
萌え萌えふぶき、実はお口が出ますからぁ~
怖くて触れないんですよ・・・プロにお任せするしかないかな。


e-250ぱんとらさん

なんだか一緒にいることの多いふぶきとハナなんですよ。
驚いたことに、ふぶき、ハナにペロペロされちゃったりもしてます。
孤独を愛する女だと思ってたんですけど・・・
ママさん、きっと幸せになりますね♪
チビちゃんたち、心配ですが祈ってます…
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
