2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ゴロスリも間近!?









ふたり並んでのご飯も、日常の風景となってきました。
けれど、場合によっては途中で何かに怯え、お皿から離れてしまい、
その間にハナが横取りしてしまうので、残りはキャリーへ運んで…ということもあり。
(メタボなハナがこれ以上丸々になっては困るので…)

それでもご飯の催促は上手になりました。
ハナより先にキッチンへやってきて、小さく「にゃぁ」と鳴きます。
今日は、家具の角や柱などにスリスリもできるようになりました。
遅れてやってきて私にまとわりつくハナの体にまでスリスリを(笑)

いつもなら逃げ出すハナも、ご飯の催促に夢中で、
セナがスリスリしているのを気にする間もありません。
調子に乗ってハナにくっついて歩いてはスリスリ、
壁にスリスリ、その辺においてある段ボール箱にスリスリ、
あちこちに自分の存在を主張し始めました。

さて、ちっちゃい写真はテーブルの上に乗っかって遊ぶセナです。
いつもながらきちゃないので、小さくしました(^^ゞ
夕飯の支度をしようとしていたら、なんだか騒がしい。
セナが、テーブルの上に置いてあるぷちのおもちゃで遊んでいたのでした。
どうりで最近、朝起きると床におもちゃが散乱しているわけです。

Secret
(非公開コメント受付中)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
