2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ご無沙汰しております(^▽^;
諸事情でなかなか更新できず、
写真も撮れず、
おサボリしておりますm(_ _)m

この間、息子ぷちが撮っておいてくれた写真、
少しUPしたいと思います(^^)



まだ暑くなる前、よく見られた光景・・・


まったり



あら?
セナは?


ぽつん


・・・あ。


あらあら

ハナのこと大好きだけど、
ふぶきがいると
遠慮しちゃうのかな


でも

ボクもいれて

もう我慢できないよ^^



ところで、昨日信号待ちをしていて、
ふと隣のトラックに気がついた


マッチでーす

あらん!
マッチの宣伝トラック?

思わず携帯で写真をとる
ミーハーな飼い主です^^;


・・・そういえば、

よっ!スシ王子!なつかしー

数年前、↑こんなトラックに会いたいばかりに、
渋谷で長時間待ち伏せしたこと、あったっけ。

若かったなーw



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~・・・やったね♪
セナ君、一大決心だったんだろうね~(笑)
でも、いきなりド真ん中に割って入る所が(≧m≦)ぷっ!
やったね♪かわうぃいィィー!

あー…宣伝トラック、最近多いですよね
最初にこの手のトラックを渋谷で見たときは
≪ナニゴトー!≫って、びっくりでしたが
もう慣れましたにゃ(^▽^;)って言うか、渋谷に出ると
思わず探したりしてますわ(≧m≦)ぷっ!
うずら&あんこのPTAさん、コメントありがとうございます♪
でしょう?でしょう?
笑っちゃいますよねー。
すんごい遠慮してたっぽいのに、
いきなりど真ん中!爆笑です。
ふぶきの迷惑そうな顔・・・^^;

宣伝トラック、渋谷あたりではよく見かけますよね^^
んなワケで、過去には通勤途上だとはいえ、
わざわざ渋谷の街角で待ち伏せしたりしたのですが、
今回マッチ・トラックに遭遇したのは横浜の片田舎でして…
そういえば、ユーミンとかB'zとかも見かけたことがあったかも…
意外にも基地?は我が家周辺なのかもしれません。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
