2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
一年たちました
ふぶきがうちの子になって、
今日で一年たちました。

はーい、みなさん、ふぶきです


この一年ありがとう!
我が家にたくさんの愛と癒しを運んできてくれたよ。
これからもどうぞよろしくね!


そして、6月27日をお誕生日にしようと、
一年前から決めていました。

ふぶき、お誕生日おめでとう!!!
えっと・・・末っ娘だから、
3歳、ってことにしよう!


記念すべきこの日に、


ちかづかにゃいで


こんな恥ずかしい姿をお見せすることになるなんて


あぁぁぁ


ふぶき、ごめんよぅ


でも、セナほど衝撃的ではないな・・・


↓あの日のセナ

アフター3

今みても笑劇的だ・・・


で、ふぶき

どうかしら?
                              携帯から

血液検査の結果も良好で、
元気な仔と言われました^^


似合う?
                              携帯から


ただひとつ少し気になることが・・・
後ろ脚の付け根、鼠径部に
わずかながらヘルニアが見られるということ

ただ、今すぐ処置しなければならないとか、
この先悪化してしまうとか、
そういう危険な状況ではないので、
経過を見ていきましょう、ということです。


最新のスタイルよ
                              携帯から

そういえばこれまでも、
ほんの少しですが歩き方が気になることがありました。
でも、ひどく痛がっている様子はないので、
お医者様のおっしゃるとおり、
家でも気をつけて見守っていこうと思います。


恥ずかしい姿はこのくらいにして
相変わらずの美しさをお見せしておかないと


でも手はちゃんとたたんでみたの

コ、コワイかも…


セナのときもそうでしたが、
毛刈りのあとは、
けっこう近づいても逃げなくなりました^^

鼻チョンもしてくれます^^

この調子で、すこしずつ距離が縮まるといいな


そして

こわごわ


セナ。
ふぶきが捕獲されるのをコワゴワ見てたけど・・・
お次はキミの番かな・・・?



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

ふぶたん、お誕生日おめでとう!

くふふ...(笑)
どーしてあなた達ペルシャっこは、マルガリータに
すると笑えるんだろ...
でも、たしかに、黒ペルにくらべると、白ペルの
方が『猫』に見えますね(笑)
ふぶたんは美しいから、さらに面白いけど。
かわいいよ~♪

そーいえば、たまも赤ちゃんのころ『でべそ』でした。あれもヘルニアの一種だとか。
これ以上出てこなければ大丈夫です..と
言われたきり、すっかり忘れてました。
ふぶたん、お誕生日おめでとう♪
ついにマルガリータ姫君になったのね~~
お顔がクール系美女だけに笑えるわ^^
ちびたまの母さんの言う通り、
たしかにそれでも「猫」には見える。
セナ君に比べて、ふぶたん頭が小さいのかな。
ハナくんセナくんは、
憧れの姫君の変貌に驚かなかったかしら?
セナ君もマルガリータになろうよ♪
コメントありがとうございます♪
e-75ちびたまの母さん

お祝いありがとうございます(^^)
記念日に笑われちゃうふぶき、ちょっとかわいそうですが、
笑いながらもそれもまた可愛い(^^)と親バカしてます。
セナで慣らされたのか、それほど衝撃的と感じない飼い主でございます。

たまちゃん、でべそさんですか。
そうそう、ヘルニアの一種と聞いたことがあります。
やはり親戚だからかな?それともわりとあるのでしょうか。
でも、忘れてしまうほど元気なら大丈夫ですね。
安心しました。


e-75ドンママさん

ドンママさんもお祝いありがとうございます(^^)
そうなんですよー、お顔だけ見ると変わらないので、
全身を見てビックリ!してました、うちの家族も。
もう少しお顔回りもカットしてもらうとよかったかも。
かかりつけのお医者様は、あまり慣れていらっしゃらないようで、
「もう少しこうして、とかご希望があれば次は言ってください」
とのことでしたので、セナのときにはそうしてもらおうっと♪

マルガリータふぶき、ハナはちょっと引いてましたが、
セナは平気なようですね。
自分のときはめいっぱい冷たくされたのにね・・・
鼻チュしたりしてます。
ふぶきも、あの時のセナの気持ちがわかるようになったのかな?(^▽^;
ふぶたん、おめでとうございます♪
一年たったのですね~。
マルガリータなふぶたん。顔周りの毛があるので、前から見ると美すぃいふぶたんです。

リリーは娘に鳥みたいとかこけしとか言われてましたが、ふぶたんは因幡の白ウサギに見えますにゃ。
(=^・^=)
ヘルニアかも・・ですか?お大事になさってくださいね。



リリーママさん、ありがとうございます♪
コメント&お祝いうれしいです(^^)
そうなんです、顔周りはあまりカットされていないようで、
なんだかお面をつけたみたい(笑
そしてまさに!因幡のしろうさぎ!
私もそう思っていました(^^
ヘルニア・・・らしいです。
気をつけていきますね。ありがとうございます。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
