2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
またも寝姿
ふぶき


お手々


ずいぶん変な格好で寝てるねぇ


痛くないのかな


えりあしwww



おや

こちらの方は


あふれてます


ダイエットが必要なようです…



緊急のお願いです!

のらねこ墨田

セナを預かってくださっていた「のらねこ墨田」さん。
現在のところから移転しなければならなくなり、
移転先を探していらっしゃいますが、
今までと同じ広さのスペースを確保することは難しく、
ご家族となっていただける方、
または一時預かりをしてくださる方を緊急募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください→



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

祝!ふぶたん♥
遅ればせながら、
ふぶたん、ひかりさん家の子1周年おめでとう!
でもって、マルガリータも涼しげでおめでとう。(^▽^;)
って、毛玉が原因でマルガリータにしたの?
うちも毛玉っ子だったんだけど、ここんとこ頑張ってます。^^
何をって、最近ブラッシング復活の金四郎なので、
ついでに毛玉になってるところを手で根気よくホジホジさせてもらてて、
その成果でとりあえず大きな毛玉はすべて除去できてます。(^▽^)
金四郎のマルガリータ姿はもう見られないかも。^^;
で、ヘルニア・・ 気になりますね。
例のコワイ院長がいる動物病院、
ヘルニアもちゃんと牽引治療してくれる数少ない病院らしいです。

のら墨さん、そんなことに・・・。
何かあったのかしら・・・
う~~ん。はまる~。
なんだか?
ふぶタンの姿がたまらなくかわいいですね。
ひっくり返ったお手手が
ポイントかな~?

花ちゃん~。
定番の可愛さです。
家の海さんと一緒に
ダイエットするニャか?
コメントありがとうございます♪
e-75ぱんとらさん

お祝いもありがとうございます^^
マルガリータで涼しくなって、
ますます活動的なふぶきです^^

ふぶき、逃げ回るもののつかまえれば何時間でも(大げさ)
ブラシかけさせてくれるんだけど、
何せトイレの中か、ケージのベッドの中なんで、
こちらは不自然な体勢、体力に限界が…
そうこうしているうちに、最初の頃はほぐれていた毛玉も、
根元のほうで複雑に絡みあって手に負えなくなりましたT_T

金ちゃんはおりこうさんですねー。
ブラッシングが気持ちいいことちゃんとわかってる。
セナはふぶき以上にブラシ嫌いなので、
再びマルガリータですよ、まもなく。

ヘルニア…様子を見ていていいのではなくて、
お医者さんのほうがどうしようもないのかしらん?

のら墨さん、心配ですね。
私も転載するくらいしかできないのですが、
猫たちの落ち着き先が早く決まるといいですね…


e-75でんすけママさん

はまってますか~?^^
お面をつけたみたいなふぶき、
笑えるけどこれまた可愛いんですよん(親バカ)
この頃、リビングの真ん中にあるソファがお気に入りなんです。
近づくと逃げちゃうんですけど、けっこう大胆な生活してます。

ハナはベッドからもお気に入りのダンボール箱からも
あふれてるんですよー。
以前より食べなくなったと思うんですけど、
運動量が減ってるのかな。
もっと動いてほしいんですけどね、
じゃらしも寝っころがって遊ぶくらいですから…
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
